Nicotto Town



寂しいお月見(。┰ω┰。)シクシク

画像

昨日は『十五夜』(中秋の名月)

なぜかタウンでうさぎになってる人やうさぎの耳をつけ
てる人が多いな~って思っていたらそういう訳かww

ってなことで、あたしも新しいお月見アイテムをgetしに
月へ行ってみようと灰色うさぎたんに変身して行ってみ
ることに~♪

相変わらず初心者広場には大勢の人がいてロケット
にも5人くらい乗り合わせていたのに、いざ月について
見ると・・・・誰もいない・・・Σ(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・Д・) エェーッ!!

さっきまで一緒に乗っていた人はどこに~
((('д'*)キョロキョロ(*'д')))

こんな広い月で一人ぼっちはかなり寂しい(T△T)アウアウ~
仕方がないので次のロケットがきて誰か来てくれるまで
建物の上で一人歌謡ショー♪

しかし・・・・2回ロケットが到着したのに誰も降りてきて
くれず・・・・寂しい寂しい月の夜を過ごしました(;つД`)

次の
『十五夜』10月30日(金)です
今度はこんな寂しい思いをしないよう事前にお友達に
声をかけておこうかな㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
きっと心優しいお友達のみんなはついてきてくれるよね?
ネ!(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

アバター
2009/10/05 22:59
いや~ん、寂しいヤ━━(*」´ェ`)」━━ン
一人歌謡ショー♪の曲目は?なにかしら(o'ω'o)?

次の十五夜☆一緒にいけるといいなぁ~(@´゚艸`)ウフウフ
アバター
2009/10/05 22:43
ぷwwwww
ロンリーかい・・・

歌うと余計哀愁が・・・w
アバター
2009/10/05 20:28
そうそう、最近月もすいてますよね~
ロケットも独り占めとかww

こんなに文字がたくさんの吹き出しって初めて見た!
たくさん入るものなのねえ~

距離があるからサラちゃんの歌声が地上に届くのに
1日くらいかかると思う。耳澄ましてみまーす^^
アバター
2009/10/05 20:16
歌謡ショーお疲れさま(><)
誰も、お客さんが来てくれなくて残念でしたね(p_-)
最初の頃は、にぎわっていたお月さま、今は寂しいですね。
アバター
2009/10/05 18:39
魂の叫び地球の拙者には聞こえましたぞ。
アバター
2009/10/05 18:20
あらら;;月で急に独りになることもあるんですね~><;
ハロウィンイベントが始まったら、やっぱりロケットはなくなっちゃうのかな・・・?
ちなみに今夜(多分明日も)月に行くけどサラリンも来る?^^
アバター
2009/10/05 17:09
十五夜・・・まったく気づきませんでしたw
月で一人歌謡ショーもなかなか楽しそうに見えますよ(´∩ω∩`)
今度まねっこさせてくださいw
アバター
2009/10/05 17:01
あれま、いつも賑やかな輪の中にいるサラさんが珍しい・・・
サラさんの歌謡ショー、側で聴きたかったなー( ´艸`)ムププ
アバター
2009/10/05 15:26
月ってなかなか後から来ないもんね(;^ω^)
大丈夫!
その歌声は地球にも届いてたから(。→ˇ艸←)ププッ 。゜
アバター
2009/10/05 15:20
お月見アイテムって「団子」の事? 何か忘れているような気がするんだよなぁww
アバター
2009/10/05 08:32
あたしも一緒に乗ってた人いなくなった事あった~
どこ行ったんかな~??って思ってたww
そして、お友達と出かけてもすぐにハグれちゃうのよね~(´;ω;`)
サラちゃんは集会とかすごいなぁ~って思ってます^^
アバター
2009/10/05 06:55
月イベントは6日までだから、7日以降は月にも行けなくなるかもよ?
ロケットですが、3~5人で乗ることが多いです。
月についてもやはり5人くらいかなあ。ずっと一人だったとすると、バグの一種かも?
ただ、みんなすぐ帰っちゃいますね~
帰りのロケットにも乗ることがありますが、大抵は一人ですが、一度だけ三人だったことがあります。
月で3人、ロケットに乗ったときも同じ3人。でも初心者広場に戻った時に別れてしまいました。
アバター
2009/10/05 02:49
最近、月に行く人少ないですね(;´▽`A``
こういうイベント広場は寂れがちなのが悲しいですね。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2009/10/05 02:46
あうっ!
サラさんにまでサイジ病が…
次は俺かも…?( ̄□ ̄;)
アバター
2009/10/05 01:18
(。-`ω-)ンー
昔から女性にとって満月は不吉とされているのに・・・
潮の満ち引きからきているようだ
かぐや姫を例にとれば・・
離れたくない育ての親から月に連れ去られる結末などがある

夢が無くて,スミマセンm(_ _"m)ペコリ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.