Nicotto Town



不器用なりに楽しませて貰ってるぜ。


まずはサークルに書かれてる紹介文から

ジャンルに囚われず、色々遊ぶ事を目指してます
ゆーれい会員でもなんでもオケです。
サークルに参加してみたいけど、活動は面倒。
そんな人もどうぞお気軽に。

参加資格は、「ありがとう」「ごめんなさい」の言える人
それ以外は年齢性別問いません。
よろしくお願いします。

外部画像掲示板
https://asobou.1616bbs.com/bbs/

お願い掲示板  
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2449864&c_id=257962
水やりやステプなどをお願いしたい人用

C現行品プレゼント
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2449865&c_id=257962
来月は5日に新作発売だよね。
という訳で、今回も2名様にC現行品プレゼントします

ダンジョン(テスト版)
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2450394&c_id=257962
奥へ進んでいくと、東西と北に向かう通路にぶつかりました。
どこへ向かいますか?

三文字しりとり2
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2453553&c_id=257962
三文字だけでつなげるしりとりです

コーデショー
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2451656&c_id=257962
参加したい人は、アバターを貼った日記をupし、
そのURLをコメントに書いてください

一行小説
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?a_id=2452283&c_id=257962
一行だけでつなげていくリレー小説です。
必ず一行で終わらせて下さい

連想ゲーム3
https://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=257962&a_id=2455273
たとえば、炎駒の炎→明るい→街灯→

交流用
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=257962&a_id=2452671
勿論普通に交流に使ってもらってもいいし、
訊ねてみたい事があったら質問してみてもいい

下からふたつ目しりとり
http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=257962&a_id=2453327
ジャンルや文字数は問いません。なんだったら小話書いてくれてもよくってよ。
ただ、下からふたつ目に「ん」が入らないよう気をつけてつなげていって下さい

趣味で俺も時々連想・しりとりとかに参加させて貰ってる
気紛れでも良いってのが有りがたくてな?
頭の体操とは言っても難問なクイズと違い気軽に参加してはどうだろうか^^

アバター
2018/09/04 16:14
(*´ ▽`)9はえいぉーとかがんばるとかの意味オリジナルは → (+・`ω・)9
アバター
2018/09/04 13:56
面白そうですね。
趣味似合いそうなものがあれば覗いてみますね^^
アバター
2018/09/04 12:50
ww (*´ ▽`)9



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.