Nicotto Town



台風襲来


今日の昼過ぎに最接近になります。

朝から台風らしい空模様で今後風雨共に強くなる事を感じさせます。

この前の20号とはかなり違いを感じます。

学校が休校、僕の会社は臨時の稼働停止で仕事の嫁さんを残し家にいます。

昼からは暴風雨がますます激しくなるので取り敢えず食材の買い物に行きました。

途中コンビニやらうどん店やらがノボリの片付けをしているのを何件も見ました。

おそらく昼からは凄い事になるでしょうから転ばぬ先の杖です。

こんなに台風らしい台風は久しぶりで被害が出ない事を祈るのみです。

これから台風が向かう地域の方は早めの準備をして下さいね!




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.