Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


はじめて


はじめて、フリマって、やってみました。

金魚のネックレス、欲しかったんだけど
ガチャで出なくて。
あきらめずにガチャにトライしようかとも思ったんだけど、
ダブったりドリーム券が出るのがいやだったので、
フリマに応募してみたら……

「成立」しました! わーい。

フリマに出せるものがほとんどないので
とうぶん応募できないんだけど、
(ガチャのダブリはいままで買取してもらってたから)
ニコリーナでもオッケーな場合があるようなので
少しずつ、応募してみたいな、と思ってます♪

アバター
2009/10/06 02:50
>コウさん

はーい、ゲットできてうれしかったです♪
ガチャではもうあきらめてたので……。
アバター
2009/10/06 02:50
>京介さん

ダブリ、私はいつも買い取ってもらってましたー。
そのせいで、フリマに出せるものがなくて、いまになって苦労してますが。
買取値段は安いので…どうなんでしょうねー。
あまり得した感じはしないですよ、きっと。
アバター
2009/10/05 22:00
金魚ネックレスゲットできてよかったですね~^^
アバター
2009/10/05 06:13
ガチャのダブり、買い取ってもらえるんですね。

いい事聞きました^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.