Nicotto Town



フリマ


なかなか思うようにいかないものですね
相場がさっぱりわからない…

アバター
2009/10/06 14:11
>utena+さん

utena+さんも頑張ってますか!
私はとりあえずだぶったがちゃをこっそり出してみています。
そのうちうまいこと出来るようになると信じて・・・
アバター
2009/10/06 14:09
>ももさん

難しいですねぇ
成立したらほんと嬉しそうですよね
ちょっと頑張ってみます!
アバター
2009/10/06 13:35
がんばってくださいね!私もがんばっております。
私は6月からですが、なかなか出せるアイテムがなくて・・・
また、プレゼントされたものは、交換できないので、ご注意を。。。
またよかったら聞いてくださいね^^
アバター
2009/10/05 20:52
フリマは難しいですよねー・・
成立ってなった時は、本当に嬉しいんですけどね☆
頑張ってくださいd(◕‿◡✽)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.