Nicotto Town



33でぞろ目ではないか オオッ(*´д`*)

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/08/21 ~ 2018/08/27
順位 大きさ
33位 クローバー 2.95cm

えー

クローバーが33位というのもさることながら、

○海○マ○ダ万歳!

というのも、
2週間くらい前に点検に出して、
不具合箇所が出たので、持っていったんです。


どうなったと思います?

工具を渡されて
作業指示されましたよ。

聞こえなかった?

工具を渡されて作業を指示、されたんです。


で、
自分で直しましたよ。( ´,_ゝ`)プッ

手すきの、工場の人に手伝ってもらった+部品ももらった
けれども。

※当然工賃も部品代もタダ
整備不良ではないので、トヨタならお金を払う必要がある。


なんなんだ?
私?

アバター
2018/09/05 21:00
次の仕事見つかりましたね!

安心してください!ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/09/04 04:02
ランクイン、おめでとうございます(*´∇`*)

自分で直すことってあるんですね。
驚きです(@_@)
アバター
2018/09/04 00:36
そんなことがあるんですね。(◎_◎;)
ビックリです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.