Nicotto Town



ただいまーー

もーね、バス乗り場で係りのおじさんから
「今日はもう60ミリ降ってるから80ミリになったら通行止め」
「上のほうは風が強いしカミナリもなってるからロープウェイが止まるかも。」
などなど言われながらも無事にいって帰ってきましたー(笑)

苦難と試練の数々はいずれまた延々と書きまーす♪

とりあえず、夕飯食べたら寝ますー\(^o^)/

アバター
2018/09/03 08:13
カミナリには遭遇しませんでしたが
風神と水神には・・・(笑)
山登って楽しいって思う人はいいけど
楽しくない私に降りかかる苦難の数々はいずれーー\(^o^)/
アバター
2018/09/03 07:02
お帰りなさーい♪
ご無事で何より。
アバター
2018/09/03 06:17
お帰り~♪
雨・風は大したことなかったのかな?
また記事を楽しみにしてます!←いつになるんだろう?ww
アバター
2018/09/03 00:39
お帰りなさーい!
お休みなさーい^^
なんだかまた「神」が降りて来られた様子ww楽しみ~
アバター
2018/09/02 21:01
苦難と試練…:(;゙゚'ω゚'):

おかえりー & おつかれさまー ヽ(´ω`)ノ
アバター
2018/09/02 19:36
おやすみなさいw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.