Nicotto Town


コスプレ教室日記


もうハロウィン!?

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 

とある店舗が、
もうハロウィンの飾りつけをしていて|ョΘ´*)!!! 

それを言ったら、100均もハロウィングッズ売っている訳ですが←

8月過ぎて、さぁハロウィンって早っ!
つまりは、ハロウィンもクリスマスとかと同等に
先取りに値するイベントに昇華されたと(表現w

ハロウィンと言えば、池ハロ、渋ハロ、Dハロ!
ハロと言えばry

川崎ハロウィンもありましたね!
行った事ありませんが(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

今年はどうするか未定です。


それからコスの話。
9月9日のよわペダ箱学併せはみらい館で開催です♪
初出しのあのキャラをやります!(どのキャラだし←

後、コス体験ショップの先行体験会、
10月も開催したいと思いますので、スペースのピックアップしたいと思います!


そして、久しぶりの景色写真のコーナーです!

https://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6985581

アバター
2018/09/15 22:08
こんばんはー!

ええ(笑)ほんとのことですよー(笑)
最近本当に誘惑が凄いです(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
アバター
2018/09/11 21:27
こんばんは*

いえ、コスプレはちょっと…(笑)
自分の残念な顔面で可愛いキャラを穢してしまうのがどうも申し訳なくて…(笑)
アバター
2018/09/10 21:15
こんばんは*
放棄したら怒られちゃいます~~~(笑)

バニーちゃん、かわいいですよね(*´▽`*)
100コメおめです~~!
アバター
2018/09/08 15:31
こんにちは!
いやあそれは……恥ずかしいです(*ノωノ)テレ

大器晩成…だったらいいんですけどねえ(笑)
こればっかりは神様にお願いするしかないですね(笑)
アバター
2018/09/06 22:24
こんばんは(*'ω'*)

ですよねですよね。。。
早く絶滅してほしいくらいです…(笑)
アバター
2018/09/05 13:22
こんにちは〜!
本当に、帰れー!ですね(笑)
刺されると赤い痕もできますし、とてもかゆいし、いいとこなしです(笑)
アバター
2018/09/04 23:31
こんばんは*
あまり詳しくなく…誰って思っちゃったんですが、
ダ・カーポのキャラクターなんですね(*´▽`*)
とてもかわいい子ですね~~~!
アバター
2018/09/04 00:41
ハロウィンは盛り上がりますね!
レイヤーさん以外もコスプレしますしね^^
数年前、人の顔に蜘蛛の巣を書いたことがあります( ,,`・ ω´・)
結構簡単なんですよ?
チャレンジしてみませんか?
アバター
2018/09/03 22:03
こんばんはー!

こちらこそ!
気付いたら食べてた…(笑)あるあるですね(笑)
アバター
2018/09/02 21:15
こんばんは( ˊᵕˋ )
いいねありがとうございます*
お暇な時にでも絡んで下さると嬉しいです〜〜
アバター
2018/09/02 16:45
こんにちは、こちらに失礼します♪
申し訳ありませんが、過去にトラブルがあったので
男性の方との交流は控えております、ごめんなさい(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.