Nicotto Town



不法外国人を本格的に無くす気が此の国に在るのか?


イラつくのは不法外国人を本格的に無くす気が此の国に在るのかと言う事です。

更に日本に来て日本のルールを守れないのなら日本人より高い罰金を支払らすべきです。

そして国外退去で二度と日本へ入れるべきではありません。

中国人も韓国人も観光客でも日本には着て欲しくないです。

何で怒鳴り合いながら彼らは旅行するのでしょうか!?

しかも歩きたばこをして平気で其の煙草を街路種の植木の所にポイ捨てをしました。

駅の掃除をしている人も見て見ぬふりです。

私ぐらいですよ。じろっと見てじーっと睨んでいるのは。

取りあえずお前達が嫌いだと言う態度は解る様に見せてます。

睨みつけているし、じっーっと出来るだけ嫌な顔をしてみる事にしてます。

少しはおとなしくなりますよ。

「ノイズイィー」とは言ったんですけどね。

あの反日国家の韓国人が何で日本に来るのかも解りません。

韓国ドラマをやって居れば直ぐにチャンネルを変えます。

彼らを労働所に入れるより機械にさせるべきです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.