Nicotto Town



ふわふわうさぎ


まりあきりさんに頂きました。

どうもありがと~♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆

白うさぎ、気になっていたのでとても嬉しいです(*゚ー゚*)

大事に使わせて頂きますね。


7月があまりに暑い日が続いたから、8月は涼しいかなと思っていたら、

多少涼しかった。

しかし台風のコースが見たことないコースばかりでびっくりでした。

最近、やっともとのコースに戻った模様。

涼しげな秋晴れに期待しています。

アバター
2018/09/02 23:51
UXのペット白兎にしているから最近兎推しのまりです(゚∀゚)
桜かなんかの上に載っているんですね気付かなかったw

今年の台風コース本当驚きでしたね;
また火曜に上陸するようだし、被害が少ないといいんですけど(;'∀')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.