Nicotto Town



涼しくなったな~


前線の影響で朝からスッキリしない空模様。

霧雨の様な雨がずっと降り続き走りに行く訳でもなく

家でゴロゴロとビデオを見て過ごしました。

過ぎてみると走りに行っておけば良かったと・・・

昨日の雨からすっかり季節が一気に進んだ感じがします。

来週は台風、しかも猛烈なやつが来る予報が出ているので

月曜からしばらくは雨降りかな~

明日は朝から頑張ってジョギング行くゾー

アバター
2018/09/03 21:09
レオポンさん

今は全然風も雨も無くてホントに台風近付いてるの?って感じです。
アバター
2018/09/03 09:39
そっちも涼しくなったのね、よかった。
涼しい通り越して肌寒い感もありますがww

雨が降ったりやんだりです。
明日からの台風~こちらは強風だけになりそうな気配ですが~に備えて、植木鉢を棚から下ろしておかねば。
アバター
2018/09/02 05:15
夕陽さん

雨が降るとやっぱり涼しいです。
強い台風が近づいているので心配しています。
アバター
2018/09/02 00:07
やはり雨が降ると少し涼しくなりますね。
こちらも今日は午後から雨が降ったので猛暑にはなりませんでした。
8月最後の昨日は35℃ぐらいまで上がってかなり暑かったけど^^;
台風の予想進路がまた四国や関西方面を通りそうで気になりますね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.