Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


7年ぶりのお立ち台だょ!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2018/08/21 ~ 2018/08/27
順位 大きさ
2位 ホタルソウ【紅】 11.81cm

1週間ぶりのインです。

月末ゴタゴタで、お休み(おサボリ><)してました。^^

来月は期末だし、更に忙しくなりそうです。。。

遠距離通勤もラストスパート!

気合い入れて、頑張らなくちゃ!ですww

7年ぶりにお立ち台に立つことができました。

いつも訪問してくれる、皆さんに感謝!感謝!感謝!

次はテッペンを目標に頑張りたいですね。

コーデも気合い入れて・・・風邪引きそうwww

ヘックション!













アバター
2019/01/04 20:11
もうたんちゃん
お帰りなさい。 充分に甘えてきましたか。
今年もニコママを宜しくね^^
アバター
2019/01/04 15:59
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2018/12/27 20:25
もうたんちゃん
クリスマスプレゼントありがとう~~~~~~~ ❤
PCが病気でIN出来なかったのよ。
ようやくもうたんちゃんお礼が言えて良かったです。
今年も「あといくつ寝るとお正月♪♪」ですね。
アバター
2018/12/24 22:46
こんばんわ~☆
プレありがとうです^^。
私はまだ自然の状態で見たことないけど
人間に悪さしてなくても
現状殺処分されたりで色々考えさせられますね。
も~たんさんが優しい心の持ち主で良かったです^^。
今日はイブで・・楽しい夜でしょう
明日はお仕事・・
頑張ってね^^。私は今休職中ですが (*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:ふぁいと!*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆
アバター
2018/12/19 19:07
こちらにも、こんばんは♪
麦好きお兄様は、特にコメントありませんでした・・(^-^;
「美味しいからおかわりできるのよね♪」とのコトでした。

今夜のニコ店イベントについて
手持ちアイテムを貰えない、単に黒ガチャと連動しているだけの ニコ店イベントです。
新メニューが作れるだけですので、無理なさいませんように (;^ω^)
アバター
2018/12/16 13:18
も~たぁ~ん♪

ぽんぽん♪には漏れなく当たる(当選率120%)☆あんちゃん亭珍味♪¥^◇^¥

珍味菌券☆に有馬記念☆や年末ジャンボ☆も当たてて☆

ハッピー☆な年☆迎えてね~☆^◇^☆



アバター
2018/12/09 15:16
も~たぁ~ん♪

あんちゃん♪の無線ラン・・

最初契約したときはワイモバだったけど

いつのまにかソフバンに吸収されてたじょ~^◇^;

ど~ゆ~状況かはまったくわからない超アナログあんちゃん♪/〇\・・

よい子のみんな♪が出前♪を首を長~~~くして待ってるのであせったじょ~♪^◇^;

・・え? 

あんちゃん♪が来た時は思わず首を縮めたって~? ̄〇 ̄;
アバター
2018/12/07 19:41
コチラにも 失礼します。
たい焼きの結果をお持ちしました。

大ざっぱな楽天家。
失敗してもクヨクヨ気にしないタイプ。
負けず嫌いで強情。
熱しやすく冷めやすい。
と、書かれていました。

全ての食べ方については、また日記に載せたいと思います。
今回は ご参加ありがとうございました。
アバター
2018/10/18 19:06
も~たぁ~\^◇^*/~ん♪

日記米♪ありがとうね~☆^◇^☆

あんちゃん♪も10年くらい前までは

春の杉・ヒノキ花粉にやられてたんだけど/0\;

それらを撃破☆したと思ったら5~6年前くらいから

ラスボスぶた草にやられだしたんだぁ~>□<。。

最初は栗の花やヨモギかと思ってたんだけど

犯人はぶた草だったんだぁ~。。

もぉたん♪も

今大丈夫だからといっても安心しないように十分気をつけてね~/0\;;
アバター
2018/10/04 14:25
お〜〜
おめでと〜〜〜
お立ち台は嬉しいね〜〜〜
アバター
2018/10/03 19:23
おめでとうございます (o^―^o)ニコ
風邪ひいてないですよね。
アバター
2018/09/18 20:41
↓コメされて返事はしないんだね~
アバター
2018/09/18 18:10
今日は秋晴れ。
友人3人でお茶してきました。久しぶりに笑ってしゃべって楽しいデートでした。
アバター
2018/09/16 18:08
今日は蒸し暑かったです。
コロ子をお風呂に入れたら今ぐっすりと寝てます。

よたよたの蚊が・・・・。可愛そうだったけどパシッっとやっちゃいましたよ。
アバター
2018/09/11 20:27
こんばんわ^^
ねー、韓国料理のジャージャー麺って食べたことありますか。
食べてみたいなー
アバター
2018/09/10 17:42
もうたんちゃんとこのお庭に並んだ「たぬきの家族」見ごたえがありますね。
アバター
2018/09/09 18:07
鳥取砂丘には行ったことがあったので楽しく観れました。
今日はね、眩暈がひどくて早く寝ます^^
アバター
2018/09/07 20:02
こんばんは。2位おめでとうございます!嬉しいですよね~@^^@
次は1位頑張って!!
アバター
2018/09/05 17:08
↑ てっぺん目指してガンバ^^
アバター
2018/09/03 05:17
おめでとうございます(*´`*)
遠距離の通勤大変ですね
今週は、台風もきますから、くれぐれも気を付けて
動いてくださいね
アバター
2018/09/02 17:56
お立ち台おめでとうございます^^
わたしは立ったこと、無いかも・・・^^;;

遠距離通勤、あと少しなのですね。
頑張ってくださいね~^^
アバター
2018/09/02 16:34
お立ち台 (*^▽^)/★*☆オメデト♪ 
7年ぶりなんですか~?
それは嬉しいですねd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

私も伝言板で書いたけど・・・
ホタルソウ(紅)でランクインしてたので
も~たんさんのお立ち台が直ぐ分かりましたよ^^

涼しいですから風邪引かないでね~w
次はテッペンですね・・・
アバター
2018/09/02 15:08
お立ち台おめ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2018/09/02 12:18
お立ち台☆(^∇^o)♪おめでとうございます。

7年ぶりですか~それは嬉しいですね♪
ちょっと涼しくなったので、気合を入れ過ぎて風邪を引かないようにね。
アバター
2018/09/01 23:23
お立ち台おめでとうございまーす。(^_^)v
7年ぶりっていうのも凄すぎる。
次は1番取れるといいですね。
頑張れ~!
気合だ・気合だ・気合だぁ!!
アバター
2018/09/01 20:58
7年ぶりお立ち台おめでとうございます^^

月末、お疲れ様でした。ヒゲもそんなに長くなって。。。w
後一ヶ月がんばってください。
涼しくなってくるので風邪にはお気をつけて
アバター
2018/09/01 19:39
ほんと、気合い入った素敵なコーデだね!w
お立ち台おめでとうございます!!
アバター
2018/09/01 19:04
おめでとうございま〜す♪
うんうん次は1位狙いですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.