Nicotto Town



深刻なベネズエラ問題は何れアジアがそうなる。


昨日の「朝生」を眠いのに見ていた。

頭にくる。あれだけ私が機械化を何年も前から其れこそしつこく言っていたのに
未だに実現できてない。

にも関わらず「低賃金労働者」として「外国人労働者」を入れると言う。

↑此れを防ぐために何度も何度も此処に書いて来た。

好い加減目を覚まして私の言っている事を真摯に受け止めなさいよ。

大体「ドローン」なんて可笑しな名前を付けやがって!

総務省はしっているでしょう。

あれは私が「特許」を取ったわね。
何度も何度も出した書類のやり直しをさせられて、
やっと「特許」を取ったのに日本のどこの企業も無視しやがって。

其の挙句に更新時に更新料を倍に上げて更に期間も半分にした。

私は自分の「この案」の価値を知っていたからね。
そしてどれだけ役に立つかも知っていた。

だから糞外国が此れを知るとどれだけ価値があるかを解る奴は取りにかかるだろう。

日本のセキュリティーなんて最初から信用してない。

馬鹿が付くほど無能な危機管理意識と自国の益を守る意志気の薄さ。

私が当時米軍が普通に出していた米軍関係の所謂軍事機密でも何でもない
米軍はこんな活動をやってますよと言う機関誌。

詰り米軍の広報誌を見ていると世界で活躍している米軍の行動がどうだと言うばかりに載っている雑誌を訳した所を見ていて日本のマスコミが伝えない世界状況を見ていた。

で、イラク戦争も今の人なら日本の糞左翼マスコミが嘘を言っていた事が解るだろうが「アメリカが石油の為に起こした戦争じゃ無かった。」

今なら解るだろう。日本の反日糞左翼マスコミも今も平然とコメンテーターをやっている奴が嘘をついて居た事も。

アメリカは売るほど石油が在ったと言う事が。

で私が必死に此の日本の糞左翼マスコミに騙されるなと書いても誰も無視。

それどころか私の書いている必ず後で後悔する事になるから
今から其の為にこうやりなさいと論理的に書いても無視しやがった挙句に
今の日本は此処まで落ちぶれている。

そして私の「特許」は卑劣な総務省の中の反日スパイ野郎の陰謀で海外のどこかに取られやがった。

そして今頃「朝生」で日本が機械化に送れている事をやってやがんの。

何であの馬鹿で無能で声がでかくて低レベルの男の司会を今も生き残っていると煽てるのか理解できない。

だた、反日馬鹿のマスコミが今も使っていると言うだけに過ぎない。

本当は過去に自分がやった事を突き付けて徹底的に糾弾して日本から消し去るべき人物ですよ。

左翼なんて日本に必要な訳がないでしょう。

何の日本に益を齎さない人間を何故日本に入れておかなければならないのか!


害虫は駆除すべきでしょう。

しかも外来種の外注は駆除すべきでしょう。

国際社会ではとっくに日本より遥か前にやってますよ。

========

ペルーが北部国境に非常事態宣言、ベネズエラ人の大量流入受け
 ペルーは28日、経済危機と飢餓から逃れてくるベネズエラ人の流入が止まらない問題を受け、北の国境について公衆衛生に関する非常事態を宣言した。
https://jp.reuters.com/article/venezuela-migration-summit-idJPKCN1LE062
===========
↑ベネズエラの危機は中国がベネズエラを利用するだけ利用して要らなくなると味が亡くなったガムを吐き捨てる様に捨てた国。

ベネズエラのチャベス政権を作ってやりたいように利用する為に都合の良い様に内政に入り込んで食い尽くした。

アフリカにも其れをやった。

日本のマスコミは其れを報道してない。

今アジアで中国は其れをやっている。
其の内めちゃくちゃにされて悪用されまくったアジアの国々がベネズエラの様に吐き捨てられる。

そうすると難民が大量に日本に押し寄せる。

そんな付けで日本の治安と日本が此の不法難民の低意識のレベルと民度の低さでめちゃくちゃにされる。

だから不法難民に厳しい法律を作って日本に入れない様に今からしておかないと行けない。

大体日本に来て日本の益に成らない外国人を言える音にムカつくんですよ。

テレビも色々な外国人を使った番組を出して彼らが日本に害が無い様にすりこまそうとしている。

だが、在日が此の日本で何をしているのかを見ればうんざりですよ。

其れに日本に落書きをしに来ている外国人は捕まえて国外追放だけでなく、膨大な罰金を取りなさい。
総てを無くさせて二度と日本へは入れない様にしなさい。

アバター
2018/09/03 17:36
りら様
なんかとんでもない台風がくるとか心配ですね。
今週もよろしくおねがいします。(^^)
アバター
2018/09/03 16:09
こんにちは♪
台風21号接近中ですって!
今週もよろしくお願いします。.+゚
アバター
2018/09/02 15:12
りら様
スカラ座ですか。以前ボリショイバレエを見に行きました。
日本人との足の長さの違いをじっかんしました。
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2018/09/02 12:39
今月もよろしくお願いします。
スカラ座バレエ「白鳥の湖」日記にupしました。
よろしければ、お楽しみ下さいね♪
https://www.youtube.com/watch?v=6LKyWPmtX7Y



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.