Nicotto Town


でっかい森のくま


昨夜はワイワイとお楽しみ

昨夜は娘の高校時代の部活(バレーボール)の父兄で集まって
ワイワイとお楽しみ
もう~ 高校卒業してから十数年経つんんですが
6家族で美味しいもの食べて 美味しいお酒飲んで
楽しい時間を過ごしてきました。
※次回は11月にまた 集まろうねって

アバター
2018/09/08 09:57
液状化でドロドロの「土砂」が「低い方」へ流れ→アパートの1Fが・・・(゜.゜)
・・・初めて聞きました。いろんな事があるんですねぇ

液状化は建物がぐじゃぐじゃっと沈むだけで、命の危険は少ない←そんな話聞いたけどなぁ

スマホの映像や監視カメラ、ドライブレコーダー・・・どんどんスゴイ映像が出ますねぇ

アバター
2018/09/07 18:59
本当に凄い ゆれの地震でした。
ニュースでみて
びっくり
アバター
2018/09/07 12:25
・・・震度7なんて恐ろしい地震に一生あいませんように・・・
アバター
2018/09/06 06:05
被害なくて よかったですね。ホッ
アバター
2018/09/06 05:59
幸い被害無く。
昨日は「役員」に誘われ車で町内一周してきました←つれあいが

「役員出勤前」朝6時から・・・車で町内一周・・・ご苦労様な事
アバター
2018/09/05 06:19
なにか 被害はでなかったですか?
アバター
2018/09/05 05:38
昨夜は・・・強風・・・でした。
アバター
2018/09/04 22:10
今日(4日)の14時半・・・強風でした。
アバター
2018/09/02 17:57
十数年も経ってからも集まってご飯食べるなんて・・・
すごく仲が良いんですね!
11月の集まりも楽しみですね^^
アバター
2018/09/02 10:27
11月~♪~楽しみですね。
アバター
2018/09/02 09:40
娘も息子も 何度も全国大会へ
行ってますから そんな話が多いですね。集まると
アバター
2018/09/02 09:38
高校の部活の同級生は10家族ですから
6家族参加は多いかと思います。
※11月の予定は海鮮鉄板焼きの予定です。
アバター
2018/09/02 06:22
父兄と言うより、お友達ですね♪
アバター
2018/09/01 23:36
和気あいあいで羨ましいです。
アバター
2018/09/01 22:28
楽しそうですねぇ~(^^)/(^^)/(^^)/
アバター
2018/09/01 19:41
子どもさんの部活の父兄が
卒業後も集まって交流を持つなんて素敵です♪
次回の父兄会も決まっていて楽しみですね~
アバター
2018/09/01 18:41
次男の部活(ソフトテニス)の父兄会も10年以上(卒業後)やってます。
アバター
2018/09/01 18:10
素敵なサークルですね。(サークルというのも、違う気もしますが)
アバター
2018/09/01 14:45
昨夜は、楽しい時間を過ごせて良かったですね(^^♪
お疲れさまでした(^^
アバター
2018/09/01 13:48
こんにちは。9月もよろしくお願い致します(^^♪次の約束が出来るとそれまでの楽しみが続いて良いですね(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.