Nicotto Town


ピンクの亀


9月1日


今日から9月!(・ω´-ゞ)^☆

今月もヨロシクお願い致します。
それにしてもまだまだ暑いわ~(´Д`;)ゞ
台風の進路も気になります~。
台風、それてくれないかな...

アバター
2018/09/04 21:35
実家と我が家は自転車で行ける距離にある大阪市内です
晴天すぎてこの時は台風の事忘れてました(笑)
アバター
2018/09/02 06:41
|ω・`)やぁ。
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん・・
台風・・もう良いよね・・。
アバター
2018/09/01 22:37
3段階の3だった!
「強い」
「非常に強い」
「猛烈な」
ひぇ~(-"-)
アバター
2018/09/01 22:32
台風,気になります~つれあいにゴルフ(観戦)誘われてるから~

ゴルフ?興味も無いので中止でも構わないけどね(^^)/
アバター
2018/09/01 22:31
身体きつくて・・ぼけーです。
スイカが美味しそう。今年のスイカも美味しかった。来年も食べたいな―。亀ちゃんを(〃艸〃)ムフッ❤
アバター
2018/09/01 22:16
日本縦断予想で来ていますよね(>_<)

強さは「猛烈な」
ええー!
「猛烈な」って5段階の4くらい?
カレーみたいに唐辛子の数とかで言ってくれないと^^
アバター
2018/09/01 19:57
台風来ていらない~(;´・ω・)
アバター
2018/09/01 18:05
真っすぐこっちに向かってます
ちょっと遠出しようとしているので気がかりです
アバター
2018/09/01 15:59
21号の進路は気になりますね。
どちらにそれても影響ありそうです。(-_-;)
アバター
2018/09/01 13:38
こんにちは。9月もよろしくお願い致します(^^♪
アバター
2018/09/01 08:02
台風逸れて欲しいけど
仮に台風が逸れても、その台風が暑さを連れてきちゃうみたいで
こちらは今昼間が26度とかなのに
台風後は30度の予報。えーん。これは避けられないみたいorz
アバター
2018/09/01 06:57
あけおめ、あけおめ~♪ 
今月もよろしくお願いします(._.)
アバター
2018/09/01 06:50
明日から台風に向かってお出かけ。
ピーク後の5日に帰宅ですが新幹線止まるか乱れそう。

追伸 花火は丁度パン屋の100レベル達成の日に届きました。
お祝いの花火になって幸せです。ありがとうございました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.