Nicotto Town


もぐもぐ日記


ニコット復帰への道 1

とりあえず日記だけでも再開するぞー

もともと大したこと書いてなかったけど!

週1くらいで日記書いていきたいです
ガーデンとか訪問巡回とかもいつか再開したいです

今月は自転車で410km走れました
かなりがんばれた!

アバター
2018/09/08 20:45
みなさまコメントいつもありがとん!

はげみにしてます!
アバター
2018/09/02 21:09
遅れましたが、おかえりなさい!
MOGさんのペースで楽しんでくださいね。
自転車もお疲れ様でした。
アバター
2018/09/02 18:00
ニコタって一度離れると復帰する人あんまりいない気がする
アバター
2018/09/02 07:28
お帰りなさい^_^
アバター
2018/09/01 17:05
1ヶ月を振り返っても全然思い出せなかった昨日 
日記ってけっこー大事だと思った
アバター
2018/09/01 11:41
すごいね、東京から富山まで行っちゃうよ。

無理なくね(私が言えたことではないが)。
アバター
2018/09/01 08:27
410kmすごいね!
最近ニコタの少し画面表示変わったよ~
アバター
2018/08/31 22:13
(=゚ω゚)ノ
アバター
2018/08/31 22:12
おかえり!
8月もお疲れさまでした(*´∀`*)
もぐたんのペースで、また日記見にきまーす!
アバター
2018/08/31 21:44
お帰りなさい。
ゆっくりでも、たまにでも顔を見せてね。

相変わらず頑張っていますね。
私は夏風邪を引いてしまい運動はお休み中です。
アバター
2018/08/31 20:42
410キロ凄い^^;
おかえりなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.