Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


うとうとzzz~


今日は釣りへ行ったものの、全く記憶がない。。。
うとうとこっくり、うとうとこっくりzzz~~~
3度「逃げられました・・・」の文字を見たのは覚えているけれど、他はまったく記憶がありません。。。
うぅ、、、、
諦めてソファーで夜寝。いま起きたところです。

アバター
2009/10/05 17:30
お疲れ様です^^
ご無理なさらないで下さいね☆
アバター
2009/10/05 16:38
最近、午後の釣りはおんなじ状態です^^;
これまで けっこうな数にげられましたorz

ニココレ見てると駄目なんですよねー

・・・これ書いてる間にもうとうとしてた^^;
アバター
2009/10/05 15:01
あ~、よっぽど疲れてたんですね^^;
私もソファーに座って、本を読んでるはずが・・・いつの間にか目を閉じて・・・(-_-)zzz
ハッ!!寝てた!!って言うことがよくあります^^;
アバター
2009/10/05 00:11
お疲れ様です(^-^)
体が疲れている時は休めるのが一番です。
私はこれから寝ます❤
明日メンテナンスで15時までニコット出来ないから挨拶だけね(^◇^)
いつ見ても可愛い~あ!兎の団子ありがとうございます(^-^)
あれから月へ行って貰って来ました❤可愛いですね(本当にラブリー)
ホローして下さって感謝してます(知らない事が多くてすいません)お世話になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.