Nicotto Town



めるかり


いやね、私の住所アドレスが間違えて相手側に表示されるってバグがあったのね
問い合わせしてみても
あなたが間違えて入力したんではないですか。
的なことがかえってくるんですよ。
それにキレて本当に、まあこっちもむちゃくちゃな切れ方してたんですよ
でもそのおかげか受理されたみたいで、
そして普通にシステム治して、なにもあやまらずおわらせちゃうんだろうな
っておもってさらにメルカリ嫌いになった。
いや、もうけさせてもらったから悪いこといえないんだけれどもね。
でもさ、やっぱり腹立つときはあるでしょ。
そういうの考えて運営してほしい。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.