Nicotto Town


かぎりなく雑記


ばっちりと『カメラを止めるな!』をですね・・・

観てきました、今日。いちおーラジオでいろいろ聞いてたんで予想はしてたんですが、驚きましたね。

まずそういった、映画全体の構成がおもしろいし、コメディとしても笑える。役者の演技もすばらしい! 無名の方々らしーですけどね。

まあ例によってネタバレ回避しようとしたらあんま言えないんですが、最初の数十分ガマンすればめちゃくちゃおもしろいですね。
まー私は最初んとこ笑ってましたけど。

こーゆーのってTVとかでもう言われてることなんですかね? TVでも取り上げられてるって聞いたんですけど、よくわかんないですね。

監督は上田慎一郎とゆー方だそうで。覚えとかんとですね。


ああ、それと、『カメラを止めるな!』の前に『検察側の罪人』も観てきました。キムタクと二宮和也が主演のやつですね。キムタクのやなやつ感よかったですねぇー。大きい声出してビビらせるとことかねぇ。
もやっとした終わり方も作品のテーマと符合していて、私は好きでしたね。
完全な正義も、完全な悪も存在しないっていうね・・・。


はい、そんな感じです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.