Nicotto Town


リンゴカクテル


めっちゃ暑かったけど

今日は 朝早くから 娘の ソフトボールの試合応援行って  めっちゃ 暑かったけど

2試合とも  コールド勝ちで  気持ちよく 帰ってきました。 

腕焼けて 太陽を 一日 あびて 疲れたけど  勝って よかったと 保護者のみんなで

喜びました(*^_^*)

アバター
2009/10/06 00:57
折角だから勝ってくれるとうれしいですよね^^
暑い中観に行った甲斐がありましたね!
おめでとうございます^^
アバター
2009/10/05 19:07
あゆたん 有難う 
朝早くから 行ったんで 疲れました
アバター
2009/10/05 17:48
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
しかも2試合ともコールド勝ちとは!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
昨日は今日と違い、暑かったよネ!
アバター
2009/10/05 07:47
ブロンズさん 勝ってよかったけど ほんま 暑かったわ
アバター
2009/10/05 07:46
美佳ちゃん  土曜日は朝早く雨で 中止になったの
アバター
2009/10/05 07:44
お茶けんさん 小学校から ずーと ピッチャーやらせてもらってます
アバター
2009/10/05 07:43
matmatさん こどもが頑張ってる姿 うれしいですね
アバター
2009/10/05 07:42
たかさん みんなよく打ったのよね
アバター
2009/10/05 07:42
やぐもんさん  暑かったんで 早く終わってよかったわ
アバター
2009/10/05 05:10
おめでとぅ☆

声も枯れてるかな?

コールド勝ち凄いよねぇー♬♫

その後保護者会で飲めや歌え?w
アバター
2009/10/05 03:11
強いね~~、暑さも大丈夫なくらい強い勝ち方だねw
アバター
2009/10/05 00:25
こんばんは^^
暑いのはいやだけど、お天気なのはいいですね♪
お嬢さん、コールド勝ちはとても気持ちよかったでしょうね^^
土曜日友達の保育園の運動会だったのですが、途中激しく降っちゃって・・・。
大人はともかく、子どもがかわいそうでした。

アバター
2009/10/05 00:08
おめでとう\(^o^)/娘さんがんばったね♫しかもコールド勝ち!!ソフトボールなんだ(゜o゜)

自分はピッチャーやってました(ウィンドミル)そのあと野球部に転身ですが。。。
ライズボールは打てません。
アバター
2009/10/05 00:08
おめでとう\(^o^)/娘さんがんばったね♫しかもコールド勝ち!!ソフトボールなんだ(゜o゜)

自分はピッチャーやってました(ウィンドミル)そのあと野球部に転身ですが。。。
ライズボールは打てません。
アバター
2009/10/05 00:06
子供のスポーツの応援って

気合はいるよねー
アバター
2009/10/04 23:44
2試合コールドなんて、凄いじゃない!!
おめでと~~~!!
アバター
2009/10/04 23:25
おぉ~~!
コールドゲームすげー
強いんやね~^^

おっめでとー!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.