Nicotto Town



ハロウィン


 今月の31日はハロウィンの日・・・
ニコの世界でもたくさんのアイテムが出てくると思います(^^♪

 ハロウィンは 日本の「お盆」みたいなもので、アメリカしか知らないけどすごく
楽しいイベントです。街では仮装した人が大勢でバカ騒ぎ。。。

 それより子供達が Trick or treat    (お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)
と言いながら近所の家々を夜、訪問する習慣があってすごく楽しい・・・。

以前ハワイにいた時、家族がちょうど日本へ遊びに行き 僕が一人で留守番を
することになりました。当然我が家で大パーティ開催です。プールサイドで
バーベキュー。彼女や友人で楽しく食事しようとしたら近所のガキ共も50人位集まって
しまい たいへんなパーティーになってしまいました・・・(@^^)/~~~

 まぁ ハロウィンの楽しい思い出です・・・(^^♪

アバター
2009/10/07 16:58
楽しそう~~
私も仮想したーいww
いいな~アメリカ・・・渡米してやる!笑
アバター
2009/10/05 20:18
 ほびさんドンキでないけどいろいろ仮想するの売っていました(^^♪
アバター
2009/10/05 20:07
楽しそう・・・。
アバター
2009/10/05 19:35
すごくたいへんだったよ・・・、ガキ共のお菓子や料理を補充する係の3~4人と肉や野菜を焼く係。
僕は何をしてたかって・・・??? 
 もちろん当時の彼女の眼を盗んで、かわゆい金髪の小学生を自分の部屋に連れ込んで・・・・
悪いジョーダンです。ホントは事故が起こらないよう必死で監視していました・・・(^^♪
アバター
2009/10/05 18:58
サレさんは仮装したの?
アバター
2009/10/05 02:30
近所とかでハロウィンパーティーがあったら
ちょっと楽しいかもしれないですねw
でもさすがにおこちゃま50人は…(;・∀・)

収拾がつかなくて大変そう~~!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.