Nicotto Town



2月以降のレア魚 新種は4種です。計426種。

>6か月かけて下記4種しか釣れませんでした。先はとおいです。
 サメフロート
 寒がりのナマズ イースターカメ2016 うたたねシャチホコ
計426種です。

他は2月のリストを見てください。

補足
ごま♪様が飾っているストラップで持っていないのが一つあります。
富士山のストラップで、これを入れると427種です。


公式では300数種と言っていますが。確かに古いレア魚は出現しませんね。
もうそろそろ限界です。

アバター
2018/10/18 11:47
ごま♪様のストラップを詳しく見ると、
富士、鷹、モルフォ蝶、7、8、9 が無いので432種になります。
最近は全く新種が出ないので、限定品は今回リリースされていないと判断しました。
まだ漏れはあると思いますがレア魚完了宣言です。
アバター
2018/08/29 22:36
よっしー様 レア魚、もう疲れたよw

お立ち台に一緒に並ぶのは、と、と、と当然じゃないですか(╹◡╹)♡
アバター
2018/08/29 22:28
わしには表彰台の件誘わないのかwwww
アバター
2018/08/29 22:28
そんなにレア魚あるのねw
アバター
2018/08/29 13:02
ピンクの亀さま
二週間休漁しましたが、再開してぽちぽちやってます。
アバター
2018/08/29 13:01
こしあん様
又同じ表彰台に乗りましょう。
アバター
2018/08/29 13:00
taka546様
去年の11月末から開始して、当初は一般魚制覇とAランク達成を目指しました。
これは早々に達成できたのですが、レア魚制覇は無理です。
アバター
2018/08/29 03:23
釣りゲームをやってるんですね。
私も休漁中っす~(^^;
アバター
2018/08/28 18:53
昨日久しぶりに釣りしました♪
バケツで自己ベストが出ましたが、ランキングは微妙なサイズなようです
アバター
2018/08/28 15:33
こちらただいま休漁中っす。(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.