Nicotto Town


おまわりさんコッチです!


憤死

1時間以上かけてタイプして
文字数チェックしたら2400文字超えてて
さてと投稿しようかなってとこまで行ったら

IEが固まりやがった



このクソIEがああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!



というわけで
もう同じ内容の日記書く気力がないというか心が折れたので

ダイジェストで日記をお送りします

○なまにく猛暑でやられて限界突破、水風呂に入るとマジキモチイイ!

○プレ企画についてあれこれ書いた
 プレ企画で目玉を出さなくなった経緯についてなど

○妹のパンツ(略していもパン)について


この内容で2400文字相当の肉付けを
各自脳内補完してください

おやすみなさい

アバター
2018/09/02 01:38
ははーw夜中に笑ってもたwww
気持ち良いくらいいそぎよい日記w
アバター
2018/08/28 22:14
お兄ちゃん…(´;ω;`)
2400字相当が飛ぶとかショックですよね…私もIE使ってた時にフリーズして泣きを見ました。
火狐やSleipnirもよく固まるんです…同じ文面を書き直す気力は消し飛びますね。
おやすみなさいませ。
アバター
2018/08/28 12:46
いもパンもいいけど
いもションで熱中症にやられそうな全身を
冷却してほしいと願う僕は慢性的でしょうか?
アバター
2018/08/28 10:04
こんにちは(*´▽`*)
心中お察しします(ToT)

日記の内容が確認できないのは残念ですが、想像力が掻き立てられるのも悪くないです(笑)
アバター
2018/08/28 08:41
おにいちゃーん(´;ω;`)
長文書いた時に限って固まるパソコン 投稿ポチッとしようとしたらなったこと私もあります。
もう再び書くやる気は・・・・・確実になくなりますね
妹のパンツ ちょっと読んでみたかったです。脳内補充 えいやーーー
アバター
2018/08/28 07:33
あー、私だけじゃないんですね安心した(๑° ꒳ °๑)
狐さんもよく固まるんですよ。
水風呂入って元気出してください(ノ∀`*)
アバター
2018/08/28 07:28
あるある!
ショック大きすぎて廃人になるよね~~;▽;
書き直しても また同じハメになる事もあるしね~~;▽;
(書き直して また2回固まった経験あり さすがに4回目は書き直す気力なかった)

また読みたいので 小出しにしてUPしてください^^

アバター
2018/08/28 06:25
あああー、IEあるあるー!
WIN10との相性が悪いのか、うちもよく固まります。
固まらないまでも、画像表示がポロポロ駄目になって、幽霊屋敷みたいな画面になるす (T_T)

・猛暑 拙猫は37℃の時のダメージがまだ残っていてダメです。水シャワーだけど、お湯が出てくるw
・目玉 あ、そいういえばなかったわ。出が悪かったとかじゃなくて?
・妹パン うーん、通報ネタだったんじゃないのか?それでIEがストップ掛けたとかww
アバター
2018/08/28 04:42
これはまた・・
かみさまの采配でしょうか。残念でした。
次回グレードアップした内容に期待してます~
私はテキスト文書で書いたものをコピーしてます。
アバター
2018/08/27 23:44
お兄ちゃんこんばんは!
読めなくて残念~><w
昨日はお疲れ様でした~。
体調お大事にして、ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2018/08/27 23:11
うぉぉーーーー!!
すごく見覚えのある現象!!!
一番血ヘドを吐いたのは、あるお絵かきサイトで徹夜してマル一日かけた絵が投稿寸前に消えた事だーーーー!!
死にたくなった!!!というか死んだ!もう何も食えんかった…。

お兄ちゃん、大丈夫か!!!
今日は妹の膝枕でゆっくり休みましょうね(*^-^*)
「おにいちゃん、足そろそろ、限界だぉ~」って言うだろうけど頑張ってもらおう。
とっても興味津々な日記内容です~♪
アバター
2018/08/27 22:46
お兄ちゃん、こんばんは。
私も同じようなことが数回あります;
1時間かけたのにぃ・・・><
読みたかった~~;
アバター
2018/08/27 22:05
なまにくお兄ちゃんの日記楽しいのに残念><
1時間以上かけた2400文字がぁ~・・合掌(⁻人⁻)

いつか蘇って欲しいです。
クローンでも遺伝子組み換えでもいいから戻ってきて!
アバター
2018/08/27 22:04
あるあるですよねー
ブログ側で自動で保存してくれたらいいのにな

今年の夏は外を歩いてるだけでも倒れそうな
暑さですよね
お大事にー
アバター
2018/08/27 22:02
なまにくさん、昨日はお疲れ様でした♬
↑私もあったけど…叫んで机を叩いて…気を取り直して書きましたwww
またしても…いもパンネタなの♬(←大好物だもんね)
中身がおっさんもいるから気を付けましょうね♬
だって、クンクンは出来ないでしょ?(今、吐いたよね?)(-。-)y-゜゜゜
アバター
2018/08/27 21:58
2400文字…悲しみですね;;
水風呂体験が気になります。
アバター
2018/08/27 21:42
お兄ちゃん お疲れさまでした・・・
悲しすぎますね><
次はGooglechromeで、どうでしょうか?
アバター
2018/08/27 21:22
失われた名作が惜しまれます!!!!!( ✧Д✧)
あーもったいなーいもったいなああーい!!
それにしてもまだまだあついねおにいちゃん!
お水かけたげる! ジャアーーー
アバター
2018/08/27 21:21
2400字ww
さすがですね。
水風呂は心臓に悪くて入る勇気がありませんw
いもパン通販で買ってね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.