Nicotto Town



さくらももこさん 逝く

享年53歳

あまりに早すぎませんか。

静岡市にちびまるこちゃんのマンホール設置を提案してたので、
実現を楽しみにしていたのですが、市が意思を組んで実現してくれることを祈ります。


改めてご冥福を祈ります。

アバター
2018/08/28 11:15
皆さま

駅前と葵区の商業施設近くに設置が決まっているそうです。(ひるおびで放送)
聖地になりそうですね。

ラxxxxのようにいたずらされないことを祈りましょう。
アバター
2018/08/28 07:05
ご冥福をお祈りします。

せめてマンホールは実現して欲しいです(>_<)
アバター
2018/08/28 02:56
私もこのニュースはビックリしました!
亡くなるには早いお歳ですよね...
アバター
2018/08/27 22:20
ショックです
アバター
2018/08/27 22:15
・・・本当にねぇ・・・

ビックリしました。
アバター
2018/08/27 20:07
BSで鬼平見てたら速報が流れてびっくりしました。
自分より下の年代の訃報に接するとやりきれない気持ちになります。

ご冥福をお祈りいたします。 合掌。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.