Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

もらったステキコーデ♪:12


【限定メンテナンス】29日(水)12時~15時
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66468312

8月のタウンベントの撤収作業を行うため、
8月29日(水)12:00~15:00の時間帯において、仮想タウンのサービスを対象とした
限定メンテナンスを実施させていただきます。

■限定メンテナンスの実施日時
 8月29日(水) 12:00(正午) ~ 15:00

■限定メンテナンスの実施範囲
 ・仮想タウン


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【29日終了】ガイドちゃんと盆踊りイベント
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66468656

現在開催中の仮想タウンイベント
「ガイドちゃんと至高の盆踊り」
8月29日(水)11:59で終了いたしますので、改めてご案内いたします。

<イベント期間>
 8月1日(水) 15:00 ~ 8月29日(水) 11:59

▼イベントの詳細は、こちら
 https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=bonodori2018


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【29日終了】手まり寿司イベント/ニコみせ
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66468649

ニコみせで開催中の、「きらめく昼下がりのイロドリ」イベントが、
8月29日(水)14:59で終了となりますので、
改めてイベントの内容についてご案内いたします。

■イベント期間
 8月16日(木)限定メンテナンス後 ~ 8月29日(水)14:59


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=66468658

8月29日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 8月限定アイテムが入荷予定 >>>
  ▼“リマスターのぶんぶんシリーズのアイテム(2011年4月)”が入荷予定。
   以前リリースしたみつばち・てんとうむしアイテムの「リマスター版(新色あり)」が入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━

8月も終わりかぁ…。


29日(水)、12時から仮想タウン限定のメンテ。
それが終わると…新イベントは翌週からか。

同日、11:59で8月タウンイベントの盆踊りは終了。
「あ~、どっこい」
嫌いじゃなかったよ。

14:59にニコみせイベントも終了。
最後の作物を植えるタイミングを間違えない様に。
キュウリは残ってもあまり使い道がないからねぇw


Pアイテム入荷も29日(水)。
8月5周目なのでリマスターですね。
(やはりリサイクルは無かった事になったか)

2011年4月のぶんぶんシリーズのリマスター(新色あり)だそうです。
10周年記念直前なだけに、翌週まで様子を見るってユーザが多そう。

アバター
2018/08/27 23:19
>あいうえおさん

8月イベントを終わらせて、1週明けて10周年イベントスタートですかね。
中央広場のやぐらの所にイベントスタートの日づけが出ていましたね。

>前から書いてあったかなあ?

うーん、海開きイベントスタート時にイベントページを見た記憶はあるのですが、
ビーチ3オープン後には見たかなぁ…。見ていない気がする(^^;
なのでわかりません。すみません。
ニコタの悪い癖「こっそり直す」が発動していたとしても不思議ではないですけどね(^^;

リマスターは要望数の順なんでしょうかね?
もうちょっと考えも…と思いますけど、その程度の余裕すらない?w
アバター
2018/08/27 16:13
とりあえず、8月イベント全般を撤収するみたいですねw
7月から続いている海開きイベントは9月5日までなので、もう少し続きそうですが(´∀`)
海開きイベントページ↓をあらためて見直して
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventpage?event=opensea2018
ビーチ広場3のクジラと海賊船の登場時間(毎時16分と46分、毎時28分と58分)は
前から書いてあったかなあ?と思ったり。
気にしていなかったから気づかなかっただけかもしれませんが(^^;

リマスター、今回も思いっきり季節外れですね(^_^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.