Nicotto Town



続・雑記

先週は珍しく一週間(月~土)働きました(`・ω・´)

どれくらいかと言うと・・・出面を調べてみると4月の最初の週に一週間働いて以来です。
真面な大人の所業じゃないですね^^;
でも夏場になってこうも暑いと働くのも命懸け。
もぅね、仕事はね、生きて行けるだけあれば十分です(´・ω・`)

さて、本日は(も)朝からバラのお世話を。
今年も特に暑かったので数本は枯れてしまいました(´・ω・`)
惜しくも枯れてしまった物は一応根元から伐採して日陰へ移動。
地表部分は枯れていても根が生きてる場合があるから、一応応急処置って事で。
来春まで様子を見ようと思います。

午後からは昼寝ってました。
目が覚めて時計を見ると・・・フム、4時間ほど寝てたな。
結構寝たな。
時間を無駄にしたかな。
でも・・・疲れが溜まってたんだろうな。
に、してもよく寝たな。

まぁ今日は別にやらなければいけない事も特に無かったし・・・うん、休息は大事!(`・ω・´)

アバター
2018/09/01 11:42
ぜひ根から復活してほしいです
アバター
2018/08/30 07:25
休息大事です!
よく寝られてよかった♪と思ってください(*^-^*)b
アバター
2018/08/27 00:40
それだけで生活していけるなら良いですね。
因みに私も夏バテの後遺症か少しでも涼しくなると途端に一日中でも睡魔に襲われます^^;
アバター
2018/08/26 19:14
お昼寝、沢山しましたね^^
でも、それだけ体が疲れていた、って事ですね。

今年は、作物も植物も生育が思わしくないモノが多いようですね。
ウチの植物の育ちが悪いのは毎年の事ですが(;^ω^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.