Nicotto Town



たまには音楽、ラップミュージック…

YOUTUBEをみよーと思いいつものようにバイク関連をみていると
「ビーバップハイスクール」と見えて、あー懐かしいなぁー
オレの高校がモデルになっているんじゃないかと思える映画を思い出し、タイトルをクリック
すると、

学校へ行こう - B-RAPハイスクール

読み違いだった。。。

2002年4月から2004年8月のTBS番組で素人のラッパーが競う番組だった

普段、邦楽ラップは聞かないけど、暇なので見ていたら爆笑w 

小室哲哉のグループだったglobe(グローブ) ⇔ パクリ名:軟式Globe

マイクパンサー ⇔ パクリ名:マークパンサー

globe i'm fallin love ⇔ i'm fallinDNA

ようはglobeのパロディでお馬鹿ラップを口すさんでいる

バックミュージックも女性ボーカルの歌も毎度変わらないが、ラップ内容が毎度アレンジが異なり、20回番組で毎度違うラップを聴き続けると腹が痛かった ( ´m`)プッ

笑いのツボが違う人は例外だけどさ 久しぶりにPCみていて笑ってしまった

笑いあるとこ、疲れ飛ぶw

良かったら以下のサイトを見て欲しいw

 

【YOUTUBE】

軟式globe 第1回〜第10回

https://www.youtube.com/watch?v=MB1ABgfDH5Y

軟式globe 第11回〜第20回

https://www.youtube.com/watch?v=_Y5JuOuTnUY

 

オリジナルglobe / Love again

globe i'm fallin love

https://www.youtube.com/watch?v=FEkgOG5lg7s

アバター
2018/08/30 13:17
ギターは受験の時にやめたんですよ~、結局全然できないまま終わっちゃいました・・・w

学校へ行こうですね!!v6の番組なので、ファンになりたての頃はyoutubeでよく見てましたよー!
最近は一通り見終わっちゃったので見てないですが・・・
軟式グローブおもしろいですよねえ!!!
今はKOIKEさんが変わっちゃって2代目KOIKEになってるんですよー!
アバター
2018/08/27 20:13
ぇへッ(^ ^)
おうち、近いかも?

これから暫くは、今いぢょーに忙しくなるから
ニコタはサボりぎみになるかもですぅ
毎日、インしてお着替えして、コメ確認するから
さやを忘れないでくださいね❤︎
アバター
2018/08/27 09:59
軟式globe
何となく覚えてます。
懐かしい・・・!
なぜかリアルタイムで見てた時より、今のほうが笑えます。
アバター
2018/08/26 23:28
ラップ(^_^)
西野カナちゃんのワイズくらいしか、わかんない

ビーバップ?は先日、ケーブルテレビで観たです
昭和なセリフが新鮮でした(^ ^)

あ、そうそう、コメありがとです
美味しいお茶をご馳走してくださいねっ(o^^o)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.