Nicotto Town



ようこそ、我が家へ

わんちゃんを飼った♪


名前は ココ♪

可愛い

これから仲良くしましょうね~^^

アバター
2018/09/15 20:32
しの☆さん

3連休楽しみましょうね~
何をしようかしら
ワクワク^^
アバター
2018/09/15 19:10
ありがとうw
3連休、ゆっくりしたいね
アバター
2018/09/04 08:12
ナオさん☆

すごーくかわいい♪
使わせてもらいます~(^◇^)
どうも有難うございま~す♡
アバター
2018/09/04 07:07
(p.q。)コンチャダヽ(◕. ◕。)ノニャ~♥

┏━━┓素┏┓敵┣  ┫┏┛┗┓┗┓┏┛┗┓┏感┗━┛エ┗━┛謝

↑コピーして遊んでね

勝手なことしてごめんなさい(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2018/09/02 07:42
あぷてぃさん☆

ありがとうー^^早速、ココとタウンに遊びに行きました~(*'▽')
ワンちゃんに餌をあげなくても大丈夫なんですね(笑)知らなかったー
アバター
2018/09/02 06:38
ココをタウンについていく設定にすれば一緒について行くよ!
ちなみに家のガンモは餌あげたこと一度もありません!

(* ´艸`)クスクス
アバター
2018/09/01 20:15
あぷてぃさん☆

小型犬でしょうか?私にもわかりませんが~(笑)
毎日の散歩が楽しみな私です。
私が留守の間もココちゃんはお部屋に居るんですね~
知らなかったです(*'ω'*)
アバター
2018/09/01 09:37
(-________-;) ウッ・・・

ニコの部屋に居た・・・ココ!

アバター
2018/09/01 09:35
小型犬かな?
意表をついて・・・大型犬だったりして・・・
どちらにしても散歩とかお世話大変だけど頑張ってね!
(= ̄▽ ̄=)V
アバター
2018/08/26 11:50
涼子さん☆

こんにちは~

訪問ありがとうございます^^

毎日、ココちゃんとのお散歩が楽しみな私です(*'▽')
アバター
2018/08/26 11:02
こんにちわ。

日記の履歴から訪問させてもらいました (^▽^)/
ココちゃんとの毎日を、楽しんでください。
アバター
2018/08/25 22:11
お見かけ訪問です(*^^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.