Nicotto Town



8月24日うさぎ倶楽部集会夜の部

画像

昨日は夜もうさぎ倶楽部の集会があって、なかなかの盛況でした。
うさぎ倶楽部は小規模ですから、
これだけ集まるのは凄いことなのです。

入院中のはるちゃん(部長)を励ましつつ、
和やかな会話を楽しみました~。

アバター
2018/08/31 08:37
>はるちゃん
いえいえっ。
なんかほんと、大したお見舞いもできずすみません。
喜んでいただけてたらほんとに良かった~。
アバター
2018/08/31 01:07
翔さんお気遣いいただきΣd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

大切に使わせて貰います((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
アバター
2018/08/30 22:47
>はるちゃん
ピンクの蜜蜂!
うんうん。はるちゃんにはやっぱりピンクが似合うと思います。
アバター
2018/08/30 21:24
翔さんいつも暖かい言葉を★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
とっても嬉しい((o(*>ω<*)o))
一緒に手術г(ゝv・))9 ガンバルッッ

ピンクのミツバチ買いたいけど手術前でお金無いから課金出来なくて買えないの⤵︎
フリマで調達したんだ。
アバター
2018/08/27 19:06
>ユアさん
全然大丈夫ですよ~。
来月もまた集会する予定ですから、ご都合つくようならぜひ。
でも、無理して出ることはありませんから、安心して下さいね。
アバター
2018/08/27 13:24
翔さん、連絡もできずにすみませんでしたm(_ _"m)
とても素敵な写真を、ありがとうございます^^
アバター
2018/08/25 21:57
>KAZUMAさん
そうだったんですね~。
教えてくださりありがとうです。
次回の集会の参考にさせていただきます!
来月、再来月もきちんと開催できるように頑張ります~。
アバター
2018/08/25 21:15
サークル写真をアップしてくださり、ありがとうございます!
消灯時間の関係もあり、あの後はすぐに解散しましたよ~
ご連絡なども、いつも感謝しています♪♪ m(_ _)m
アバター
2018/08/25 17:45
>はるちゃん
はるちゃんが楽しんでくれて良かった~。
午前も夜も途中抜け失礼しました~><
後も和気藹々としてただろうな~と信じます。
アバター
2018/08/25 08:11
翔さんおはよう(o´ω`o)ノ))

昨日は★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★
楽しかった(๑•᎑•๑)♬*゜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.