Nicotto Town



【愛コス】白


わたしの名前はカモメーといいます。

水族館でボランティアしてます。

今日はアザラシ担当ってことなので水槽の大掃除!
まずは、アザラシを他の場所に移動させないと・・。
水遣りお化けも、子ネコが暑い暑いって言うので
お水掛けのお手伝い(o^^o)♪
肩に付いている
白~>゚~~~~~~~へびは、監視役
ウサギさんは応援してくれてます。
忙しいけど、頑張ります。

これが終わったら持参のスプーンで
カキ氷をいっぱい食べたいと思います。
ボランティアいいところは
カキ氷をいくらでも食べられる事です。
氷は山程あるし・・・ね( ≡>ω<≡ )
今日は何味にしようかな~(笑)


アバター
2018/08/28 08:34
macaronちゃん (*^ω^)ノおはようございます。

( ˆmˆ )そうだったですね、わたし今はカモメなので
お魚、丸飲みできちゃいますね^^
さー今日もボランティア頑張ります。

アバター
2018/08/28 07:49
カモメーさんカワ(・∀・)イイ!!
ボランティアお疲れ様です。
水族館のお魚、こっそり食べちゃ駄目ですよ( *´艸`)
アバター
2018/08/26 21:26
はるちゃん (」・◇^)」 こんばんは☆

(/ー▽ー)/フフフ、、、不安的中ですが、のんびりボランティアさせてもらってます。
レモン味も爽やかでいいですね。
今カキ氷も進化しているようなので、一度1杯1500円だったかな?
食べてみたいです。
アバター
2018/08/26 21:15
ななちゃん こんばんは(*´∀`*)ノ

応援してくれる子達は、時には(-ε-) ブーブー言われたりもしますが
美味しいカキ氷に釣られて・・・楽しくやってます^^
イチゴミルクも(゚A゚;)ゴクリです(o^^o)♪
アバター
2018/08/26 21:12
キャサリンちゃん こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

カモメの飼育さんはボランテイアのベテランさんなのです(#^.^#)
カキ氷の味迷いますよね、いろんな味ありますもね。
アバター
2018/08/25 13:12
こんにちは。
どう見てもお仕事がぜんぜん、はかどりそうにないですけど。
楽しいので無問題ですね。
みんなで美味しいかき氷、いっぱい堪能して下さいね。

ちなみに私はレモンが好きです。
アバター
2018/08/25 11:48
カモメーちゃん ボランティアのお仕事ご苦労さまです。
でも たくさんの応援してくれる子たちがいるので 心強いですね。
お仕事終わったら みんなでかき氷食べるのね。
なに味にするのかな?私はイチゴミルクが好きです❤
アバター
2018/08/25 09:32
カモメの飼育員さん、かわいいですね。
お仕事後の、かき氷はおいしいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.