Nicotto Town



のどを壊したみたいです。

通い中の医者に(しかも整形外科だけどなんでもやってくれる)
首を吊ったこと、それからのどがせき込むようになり、吐いちゃうこと
を伝えました。
そりゃのどいためたねぇ
そういわれてしまいました。

元々歌うのが大好きで、カラオケで最近一時間以上歌うと
せきがでて、うたえなくなってしまうのですが
やっぱり原因が首つり未遂か。と思うと
馬鹿だなぁとかも思うし、
でもあんときはそれぐらいしないと
苦しかったので
しょうがないよなーっておもいます。
唄えなくなったのは悲しいけど
一時間なら持つのはラッキーだよ。
とりあえず、今は前向きに考えるしかないのです。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.