Nicotto Town



■■絡み・伝言板(17)■■

Thanks

アバター
2018/09/09 11:57
コメントありがとうございます!
私で良ければ是非!

コーデ褒めていただけて嬉しいです!
アバター
2018/09/09 08:52
文法は難しいね!でも空さんは頭がいいので、きっとできるのよ。^^

動画を見たけど、テキストが小さすぎて、読んでる声が速すぎて、よくわからなかった。可愛い絵本そうだけどね、残念。日本語がまだ下手よ!^^;
アバター
2018/09/09 06:48
お返事遅れましたあすみません;;

わああ、すごい体験ですね・・・!w
わたしはスペインのバルセロナにいました~~
アバター
2018/09/09 05:22
コメントありがとうございます(*’ω’*)
ステキのお返ししときますね!
清楚の服が似合う方って憧れます( *˙˙*)
是非仲良くしてくれると嬉しいです┏●
アバター
2018/09/08 23:51
憧れてたんですけど、確かにまだ危ないですね(><)笑
映画見に行ったり、家で話したりしてますb
夏休みは海ばっかり行ってましたw
アバター
2018/09/08 17:54
お疲れ様です!
痛いほどわかります笑笑

アニメとかが好きなのでアニメイトってところに行ったんですよ〜〜

ありがとうございます笑笑
高校の制服はこんなに可愛くなかったです( ˘ω˘ )
緑色みたいな( ˘ω˘ )
アバター
2018/09/08 16:40
こんにちは^^
シネマグラフ、面白いですね。
何だか不思議な世界。
私も作ってみたくなりました。
街の車だけ動いてるとか、雲だけ高速で動いていくとか・・・。
色んな作品ができそうですね。
アバター
2018/09/08 13:01
いえいえ!ありがとうございます(*ˊᵕˋ*)笑
バイクに一人旅...いいですね!
一人旅してみたいけど、勇気がないです笑
友達と遊んだりして充実してますよb
アバター
2018/09/08 12:48
「With, for, to, into」の使い方の説明を書き始めたけど、やっぱり使い方が多すぎて、できないよ。ごめんね。w

日本語を勉強してるアメリカ人にも、助詞の使い方がとてもわかりにくい。助詞は英語にないからね。私もまだ習ってるよ。よく日本語を聞いて、助詞と文系の使い方に見習ってみるのよ。空さんもやってみてね!

アドバイスしてくれてありがとう!空さんは知恵が大きいね。賢いおじいさんみたい!w

台風怖そう!アメリカには、家を引き裂く竜巻がよくあるよ。人々が死んじゃったの?自然が怒ってるかな、怖い...。
アバター
2018/09/08 11:22

 大丈夫でしたよー
アバター
2018/09/08 09:05
こんにちは
お返事遅れました。
また書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/09/08 00:04
空さんお久しぶりです(〃'▽'〃)

台風に地震、なかなか落ち着かない一週間でした。
空さんのところは大丈夫でしたか??

いまはリアでばたばたしてますが落ち着いたらまた遊びにきますね。
訪問、コメント等ありがとうございます!
アバター
2018/09/07 19:08
コメント・お水・ステキありがとうございましたmm
ステキお返しです!
こちらこそよろしくお願いします(*ˊᵕˋ*)
アバター
2018/09/07 09:28
おはようございます。
写真をとると、いつもの風景が少し違って見える時があります。
目に映る世界とは違っていて不思議です。
アバター
2018/09/06 22:15
日本人なら、「a」が抜けることはとても普通な間違いだよ。日本語には「a」の意味のある単語がないから、「a」を言うことは覚えにくい。それに、「the」も同じだから、気を付けてね!

意思あるところに道があるって、いいね。空さんいい先生だよ。^^

あ、わかった。空さんがどの言語を使っても、私は気にしないよ。空さんはまだ勉強してるから、もちろん英語で伝えられないこともある。自由に書いてね!

訳: Leaving out "a" is a very common mistake made by Japanese people. Because there's no word in Japanese that means "a", it's difficult to remember to say it. Also, "the" is the same way, so be careful!

"Where there's a will, there's a way," is a nice phrase. You're a good teacher. ^^

Ah, I understand. I don't care which language you use. You're still studying, so of course there will be things that you can't express in English. Write freely!
アバター
2018/09/06 22:04
こんばんは*

たしかに夜勤明けには晴天は眩しすぎますよね(笑)
目にダメージが来ます…(笑)

わわ…それはなんか…仕方なく仕事してるって感じの職場ですね…
挨拶はほんとに必要だと思いますが…それもないとは…なんか悲しいですね(;;)
私は人間関係が良くないと、仕事を楽しいと感じるのは難しい気がします。
あらま、ありがとうございます?(笑)

趣味はゲームですかね(;´▽`A``
インドアなので、外でやるような趣味が一切ないんですよね…(笑)
アバター
2018/09/06 19:51
そうなんですね~!
逆でしたか(笑)

えー!ちゃんとまとまった休みが度々あるのはうらやましいです!
結構旅行とかも行けそう!!
あ、あとお休み土日なんですね!お友達とも予定合わせやすそうですよね
でも有給消化がしにくいのはつらい( ;∀;)
うちは有給消化率100%なのでそこだけは自慢です♪(笑)

そうなんですか!
確かに大変ですけど美味しい食事や温泉など魅力は多いです
アバター
2018/09/06 19:27
こんばんは

ブログ広場からありがとうございます
遅くなりましてすいません
電子音楽好きです
お話ししましょう~♪
アバター
2018/09/06 18:10
こんばんは^^
北海道の家族に連絡をしたら、朝から停電。
場所によって断水で、とても不便なようです。
早く復旧しますように・・。

アバター
2018/09/06 14:46
こっちは台風の影響はほぼゼロでした( ˘ω˘ )
サボっちゃダメですよ!笑笑

流石にカラオケじゃないですよ!池袋に行きました(๑╹ω╹๑
アバター
2018/09/05 19:16
こんばんは!
時間がたつのは本当にはやいですよね〜

応援ありがとうございます^ω^
息抜きしつつ、悔いの残らないように
頑張ります!
アバター
2018/09/05 15:06
お仕事ご苦労さまです!
夜勤大変ですね(・_・;)
日勤から夜勤に変わる週の一日目の気だるさは半端なさそうです(*_*)
今日も夜からファイトです


シフト制なのでなかなか土日休みはないです;;
でも平日が休みだとお店が混んでなくていい感じです笑
春と秋がかなり忙しいですが夏と冬は結構暇で
今年のお盆は10連休とっちゃいました笑

空さんの休みは土日ですか??
アバター
2018/09/05 15:03
こんにちは☀

あらら、おつかれさまです(>_<)
私のところは全然大丈夫でした。普段よりかなり風がつよいな、くらいで(笑)
台風一過ですね〜〜ほんとにいいお天気で…暑くてたまりません(笑)

不思議ですね…(笑)
私のところは連携が必須なので、
コミュニケーション取れなければ仕事にならないのが困ったとこです(笑)
楽しいので、つい笑顔がでちゃいます(*´ω`*)

おつかれさまですー!おやすみなさい
アバター
2018/09/05 13:21
こんにちわ。
そちら、台風の被害は無かったですか?

やはり、軍艦島だったのですね。あそこは、ぜひ一度訪れたい場所です。
崩壊があちこちで起こっていて、危険だと聞いていますが。
訪れたことがあると伺い、うらやましく思います。

廃墟は好きなのですが、以前よりお話している通り、
自分で主体的に旅行する機会があまりなく
旅行を企画してくれる姉や友人は廃墟には全く興味なしということで(笑)
有名なところで行ったことはありません (*´ω`)

今は残っていないそうですが、お化けマンションが
残っていたら、ぜひ一度、行ってみたかったですね。

https://ja.wikipedia.org/wiki/お化けマンション
アバター
2018/09/05 12:02
こんにちは
お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/09/05 09:38
おはようございます^^
台風一過。暑くなりそうですね。
take6、初めて聞きましたが素晴らしい歌声で、気持ちが明るくなります^^
take6と聞いて、思わず『Take Five』という曲を思い出してしまいました。
5拍子のオシャレな曲です。子供の頃、CMで流れていました。
アバター
2018/09/05 01:19
お疲れ様ですm(_ _)m
なんかお茶畑っていいですね(о´∀`о)
東京とか修学旅行で行ったっきり行ったことないです)^o^(

音痴なんですけど歌うのは好きなんです笑笑
面白かったのでお願いします笑笑
あんなに出来たら音楽がすごい楽しくなるんだろうなって思いました(о´∀`о)
出来たらカッコいいですね(๑╹ω╹๑ )
アバター
2018/09/04 15:11
なるほどです、またダイソーとドンキ行った時チェックして見ますね( ´ ▽ ` )

お話変わりますが
おうちが台風の為停電してしまいました(~_~;)
なのでスマホからのコメントです笑

そちらは大丈夫ですか?
アバター
2018/09/04 11:53
こんにちは✿
お仕事おつかれさまです。毎日残業なんて……大変ですね(>_<)
ゆっくり休んでください。
たしかに、優しい方は多い職場です(*´ω`*)
休みは部署にもよるのですが、私のところは入所なので関係ないですね〜
日曜祝日はもちろん、お盆や年末年始なども普通にお仕事です(笑)
保護者が高齢で自宅に帰れない方や、
家では面倒見きれないから帰宅なんて絶対無理!って方多いですから( ̄▽ ̄;)
アバター
2018/09/04 09:12
おはようございます
コメントありがとうございました
あと、ステキとお水も(^^)

こちらこそよろしくおねがいします!
アバター
2018/09/04 08:42
おはようぎざいます。
台風の影響で雨が降っています。
何だか空が暗いです^^;
アバター
2018/09/03 23:22
ですね!機会がありましたら言ってください〜〜!全力で案内します←

もう埼玉って時点で都会ですよ〜〜!!いいですね!

たまーに遊びに行きますね!と言ってもカラオケとかですけどね〜
最近は課題に追われてて辛いです\\\٩(๑`^´๑)۶////
アバター
2018/09/03 22:55
こんばんは

お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/09/03 22:36
もしかして、その島って軍艦島ですか?

わたしは廃墟が大好きなので、軍艦島には
一度訪れてみたいと思っています (*´ω`)

…違っていたら、ごめんなさい。
アバター
2018/09/03 10:25
おはようございます^^
ボイパ面白そうですね。
ちょっと試してみました(笑)
8ビートならできるかも♪
アバター
2018/09/03 09:33
添削:

English is difficult language

English is a difficult language

Please say Japlish (Japanese English)

You can call it Japlish (Japanese English)
文法が間違うわけじゃないけど、私が書いた方がナチュラルだよ。

You are good teacher for me, thanks

You are a good teacher for me, thanks

you will become good English teacher foe many people

you will become a good English teacher for many people

By the way, Did you volunteer English?

By the way, did you do the English volunteer work?



Do you really think that I could be a good teacher? You're too kind! Because English is a difficult language, I thought that becoming an English teacher would also be difficult.

Yes, I did the volunteer work! My English conversation partners are two girls who speak Chinese. We talked a lot together. It was interesting and fun!

(訳:本当にいい先生になれると思うの?空さん優しすぎるね!英語が難しいから、英語の先生になることも難しいと思ってた。

うん、ボランティアしたよ!英会話の相手は中国語を話す二人の女の子。一緒にたくさん話してた。面白くて楽しかったよ!)
アバター
2018/09/03 03:18
あ、そうなんですね(笑)
じゃあ今起きてても、また朝方ゆっくり寝れますね(笑)
7時から6時まで、ってだいぶ長いですね(>_<)
私は福祉関係です(*´ω`*)知的障害の方の入居施設で働いてます(笑)
アバター
2018/09/03 00:41
わわ、そうなんですね!お仕事おつかれさまです。
もう時間も時間ですし、そのまま寝ちゃいましょう!(笑)
生活習慣はもう……諦めるしかありません(ノ∀` )
私も早番だったり夜勤だったり様々なんで、もう生活習慣乱れまくってます(笑)
アバター
2018/09/02 22:34
こんばんわ、

私の住んでるところは全然涼しくないです、、、

なるほど。
そうですよね、時間があるうちしかいろいろいけないですね
日本人慣れしてるところに誰かとまた行きますww
アバター
2018/09/02 21:07
こんばんは( ˊᵕˋ )
おおー!夢見れるほどぐっすり寝られるのは最高ですね!
睡眠って一番大事ですし、ちゃんと寝れることほどいいことはないですね!
アバター
2018/09/02 18:18
こんばんわ。

無人島一人旅って、すごいです。行動力がありますね。
昔読んだマンガ(名前は失念)で、無人島を子供たちが冒険する
ものがあって、ワクワクして読んだ記憶があります。

やはり、実際に行動することは出来ませんでしたが (*´ω`)
仮想空間の居住地が、まさにわたしにとって、理想的な「島」と言えそうです。
アバター
2018/09/02 15:59
それは申し訳ありませんでした(^_^;)
それと始めに言っておけば良かったのですが、
男性の方との交流は過去にトラブルがありましたので
お断りしています...。申し訳ございません。
アバター
2018/09/02 15:55
こんにちは
お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/09/02 15:51
YOU TUBE見ました!
Beatbox、リズム感とグルーブ感がいいですね。
どうやっているのでしょうか・・・?
試してみたいけれど、分かりません(笑)

アバター
2018/09/02 15:29
なんつうデブ活・・・!!
アバター
2018/09/02 14:29
それがどうしたあほだよっ(唐突)
アバター
2018/09/02 10:32
こんにちは!
充実してる方だと思います( ˊᵕˋ )毎日楽しいので
一般的にリア充と呼ばれる、彼氏がいるとかではないですが…(笑)

いやいやそんなことないです(ヾノ・∀・`)
アバター
2018/09/02 01:47
こんばんわ。

いえいえ、なかなか時間が取れず、
コメントすることができなかったというのが真相です。
空さんとのやり取りで、こちらが気を悪くしたことは一度もありません。

むしろこちらが礼を失していることがありそうです。
ご迷惑をおかけしますが、返信がない時は
忙しいんだなと思っていただけますと、幸いに思います (*´ω`)
アバター
2018/09/01 22:56
いいとこです╰(*´︶`*)╯
いや〜、そっちに行く機会がないんですよね〜〜〜〜!!
来てくれたら案内できる範囲は案内しますよ(°▽^)

ですね!これが田舎と都会の壁ですッ......!!!(T ^ T)

私もお出かけというお出かけはしてないんですけどね(T ^ T)
一人で行っても楽しさを共有できないので....
アバター
2018/09/01 22:53
年齢とか特に私は気にしないので大丈夫です(*´ω`*)
私は年齢的には大学生ですが、高卒で就職したので社会人です!
空さんに比べたらだいぶ子供ですが、
良ければ仲良くして頂けたら嬉しいです( ˊᵕˋ )
アバター
2018/09/01 20:15
こんばんは!
いいねありがとうございます(*´ω`*)
良ければお話しませんか??
アバター
2018/09/01 19:11
こんばんは
お返事書いておきましたので
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/09/01 17:49
お久しぶりです、こんにちは!

部屋のセンスのほうがないので
部屋を消しましたwwww

海外1人旅とかすごいです!
怖くないですか(*_*)?
アバター
2018/09/01 15:17
いいですよ〜〜笑
ぜひぜひ!九州はいいとこです(*゚∀゚*)

遊びに行くとしたら、お店を見て回ったりとかカラオケですかね〜〜
ウィンドーショッピングはすぐ見終わっちゃって暇になっちゃうことが多いです笑笑
アバター
2018/09/01 13:57
こんにちは^^
今日から9月ですね。
戦場のクリスマス、綺麗なメロディーで癒されます。

ピアノに挑戦したんですね!私は今、ギターに挑戦中です。
楽器って、なかなかすぐに弾けるようになりませんが、頑張ります^^
アバター
2018/09/01 13:29
すみません、年齢に関することは言えません;
アバター
2018/09/01 05:17
英語を頑張ってよかった!^^

空さんが英語で書いたコメントには、意味がわからないところもあるけど、間違いを直してみた。

I could understand almost message

I could almost understand your message

when I do not English

when I do not use English correctly
って言おうとしてたかな?よくわからないけど。

off course

of course

I will follow you, when you get some Japanese trouble

I will help you when you have trouble with Japanese
かな?

Let's enjoy how to speak language each other

Let's enjoy learning how to speak languages with each other



Some people say that English is the most difficult language. You'll have to work hard! I don't know whether I'm a good teacher, but I'll support you!
(訳:英語が一番難しい言語だと言われてるのよ。空さん頑張らないと!私がいい先生かどうかわからないけど、応援してるよ!)
アバター
2018/09/01 00:39
真夜中にばんわー

地味に遠いんですかね…自転車で30分って

写真がお好きなのですね!羨ましい!
私は写真を取るセンスがひとつもないのでなにかアドバイスを貰いたいです!
アバター
2018/08/31 23:21
社交辞令じゃないですよ〜〜!
お茶いただきます笑笑

そうだよアホだよっていうメロディーとフレーズがすごい頭に残るんですよね笑笑
テンションの上がり方が楽しいです笑笑

いいですよ笑笑
空さんが私のいる県に来てくれたらカラオケ行けます((
アバター
2018/08/31 23:18

 もう8月も終わりですし、暑さも和らげばいいんですけどね...
 暑いのはもう満足、お腹いっぱいって感じですね笑
 そんな中お仕事されてるなんて...本当お疲れ様です。

 これでも、バイトの時間は短い方だよ
 みんな日付変わるまでやってたりしますし...
 
 精神科の事、授業で触れる機会があって、まあまあ知識はあるのですが
 なかなかハードル高いです苦笑
 近くにありませんしね(´・ω・`)
 それに、精神安定剤、抗うつ剤とか、そんな簡単にもらえるようなものじゃない気がして苦笑
 もう少し様子を見ます
 
 画像とか、親身になってくださってありがとうございます。

アバター
2018/08/31 21:10
こんばんは!
素敵のお届けです!
アバター
2018/08/31 17:52
こんばんは^^
高橋幸弘さんの音楽、軽やかでお洒落でいいですね♪
今日は、検診で病院にいってきました。
結果もすぐに教えてくれて、何でもなかったんですが、緊張しました^^;
アバター
2018/08/31 14:33
そうなんですよねぇ・・・
私も楽譜が読めなくて、っていうのもやめた理由の一つですw
先生に教えてもらいながらならなんとかできるんですが(要領が悪いのでギリギリ)
家に帰って復習しようとして楽譜を見ると\(^o^)/オワタってなりますw

そうなんですよ!リアタイはしたことないんですが、2008年くらいまでやってたみたいです!
私もです!!前のネタのほうがおもしろかった・・・
v6の愛なんだとかでまた出演してくれたらいいのになあと思います!
アバター
2018/08/31 14:23
こんにちは!
ステプ&お水ありがとうございます!
アバター
2018/08/30 22:23
お久しぶりです!
コメントありがとうございます(^^)
受験生になってしまったのでなかなかいんできないです〜(´-ω-`)
アバター
2018/08/30 21:38
こんばんは
お返事書いておきましたので、
お暇なときに読みに来てください。
アバター
2018/08/30 20:27
ばんはー

ちょっと海外放浪のバックグラウンドは不穏ですがすごいですね!
ジェスチャーに筆談に…大変そうだけどそれもとても面白そうです

制服で田舎の駅に一人で風に吹かれながら確かに絵にはなると思いますが、
私は良いところに駅が無くて登校はいつも自転車なのですよ(^-^;
私も電車通学したい!!!

机が飛ぶって喧嘩なんですか!ちょっとしたおふざけかと思っていました…
そうですよね先生も変に口出ししたら自分の身が危ないですもんね…(汗)

こちらも夜間と朝方は大分涼しくなりました!
秋の足音がそろそろ…?
アバター
2018/08/30 19:17

 お久しぶりです、リアルで色々あって留守にしてました(´・ω・`)
 暑さがおさまったり、ぶり返したり、異常気象だったりしますね...
 空さんは体調など崩されてないですかね?

アバター
2018/08/30 10:46
おはようございます^^

今日は暑くなりそうです。
残暑、厳しいですね。水筒をもって出掛けたいと思います^^

空さんはバイクで色んなところに行けていいですね^^
私も車の免許は持っていますが、自信がないのであまり運転してません^^;

音楽は、今ストリーミングで聴き放題なので、いろんな音楽を聴いています。
知らない音楽に出会えるのが嬉しいです。
KREWELLA、Against The Current、DNCEのような若手のアーティストから、
モータウンやロカビリー、スタンダードジャズなんかも聴いてます。
邦楽では「タイムマシンにおねがい」を最近、好きになりました^^
アバター
2018/08/30 05:19
そうかねー。でも、記憶力は最も大事なことじゃないと思うよ。単語をちゃんと勉強しなくても、英語をよく聞けば、意味がわかるようになれる!私は、勉強するのが嫌いなので、ニコッとタウンに参加して、みんなのコメントを読んで、その話し方に見習ってみたよ。それに、好きなディズニーの映画の日本語版をよく見て、キャラが言ってたことを理解してみた。学びたい言語をよく使えば、上手になるしかないよ!

空さんのために、このメッセージを英語に訳して、下に書いたよ。

I see. But I think that memory isn't the most important thing. Even without properly studying vocabulary, if you listen to English often, you can start to understand the meaning of it! I dislike to study, so I joined Nicotto Town, read everyone's comments, and tried to learn from their way of speaking. Also, I often watched my favorite Disney movies in Japanese and tried to understand what the characters were saying. If you often use a language that you want to learn, you'll have no choice but to get good at it!

読めるかな?w
アバター
2018/08/30 02:11
ありがとうございます!
でも博物館とか行った時は日本語のパンフレットとりますよw
アメリカ人の方からしたらアメリカのスイーツが1番美味しいんでしょうね〜
アバター
2018/08/29 23:00
素敵、お水ありがとうございます(*´∀`*)


いいですよね!
ありがとうございます!嬉しいです° ✧ (*´ `*) ✧ °

先週から学校が始まりました
課題を全くやってなかったので
写真の猫ちゃんのように睡魔と戦いながら
2日感ほど徹夜で頑張りました…笑
やはり計画的に行うことは大切ですね…笑

まだまだ暑いですね
空さんも熱中症にはお気をつけてください!

こちらこそよろしくお願いします( ..)"
アバター
2018/08/29 20:38
こんばんわー!

反則ですよね、レッドカードで退場してもらわなきゃ。
空さんっていろんなところを旅されてるんですね!尊敬します!

大阪の地下鉄すごいなと思いました
生まれて始めて地下鉄に乗ったのですが、電車の来るスピードが速くて吃驚しました。何せうちは1時間に一本しかないような超ローカル路線なもので…(笑)

机が飛ぶ…!?!?
1度見てみたいです
アバター
2018/08/29 16:40
こんにちは^^

マイナス思考は知らないうちに忍び寄ってきますから・・、
これから、意識して楽しいことを考えたいですね。

一日の終わりに面白い漫画を読むとか…好きな音楽を聴くとか‥etc
アバター
2018/08/29 14:14
こんにちは(*^▽^*)

あははは!
それって夢の中のお話ねwww
でもいいねー(*^▽^*)
素敵な夢いっぱい見たいよね(*^▽^*)

今日もお疲れ様です(*^▽^*)
アバター
2018/08/29 13:40
こんにちは

久方ぶりにお返事書かせてもらいました。
返事用の日記を新設しておきますので
そちらにお願いします。
アバター
2018/08/29 10:54
こんばんは!
素敵のお届けです〜!
アバター
2018/08/29 06:32
どんな人か知らずに、緊張してるけど、いい友達になれるといいね。^^

空さんは英語を練習したいならいつでも呼んでね!
アバター
2018/08/28 23:38
英語は日常会話程度なら話せます!
アメリカ一度来てみたらいいと思います!でも滅茶苦茶甘いスイーツには気をつけてくださいね!
友達がそれで喉やられたって言ってました笑
アバター
2018/08/28 22:53
こっちの方はずっと晴れててすごく暑いです(°▽°)
たしかに!入道雲って夏って感じですよね(*゚∀゚*)
ちゃんと空さんの事見てますって\\\٩(๑`^´๑)۶////

そのラップ見たんですけどめちゃくちゃ笑いましたwwww
20回目まで見ちゃいましたwwww
アバター
2018/08/28 22:29
こんばんわ、

私本当に凝ってたと思いますww
壁紙作りまくってましたww
でももうタグを使いこなせませんね(´・ω・`)

残念ながら友達とです、
韓国語 カムサハムニダ しか分かんないで
旅行にいきました。(チャレンジャーww)
アバター
2018/08/28 21:59
夢ですか・・・迷ってるって感じですね笑
でも恋愛には今はそんな興味無いんです
強いて言うならなにかスポーツがやってみたいですね!!笑
アバター
2018/08/28 21:38
今日のつぶやきを見てね:
木曜日には、英語を勉強してる留学生に会って、英会話のボランティア活動をするよ!

その学生は友達になれるかな!まだ会ったことないけど、先生は同じ興味の人を見つけてみるって言ったの。^^
アバター
2018/08/28 21:30
そうなんですね!私もニコタ以外にいくつかコミュニティサイトにハマっていましたが
やはりアバターの可愛さなどに惹かれて落ち着いたのがここでしたね~
面倒くさがりなのでお庭やお部屋はあまり手を加えてませんが楽しめる要素が多くて良いですよね!

ラップほとんど聞かないですがYoutubeでぜひ聞いてみます~!
おすすめありがとうございます(´`*)!
アバター
2018/08/28 21:07
こんばんは!
訪問ありがとうございます(*´꒳`*)
アバター
2018/08/28 20:09
こんばんは

えっ???37度は危険です!
お体にお気をつけてお過ごしください…

大阪には道頓堀にいきましたね!たこ焼き美味しかったです
大学生になったらいろんなところ行きたいですね!
もちろん太陽の塔にも!

男子校2300人はすごいですね!
偏見ですがとても暑そうです…(笑)
アバター
2018/08/28 14:26
こんにちは、

覚えてないですよねえ
部屋なんて、部屋をタグで消して壁紙加工して作ってましたww
人の部屋にカキいくにもフォントタグ使っちゃったりして
本当に懐かしいです、、(@_@)

8月はひきこもりでしたが、
この夏は韓国いったりしましたよー!
アバター
2018/08/28 14:18
ぱどタウン、初めて聞きました!
閉鎖は悲しいですね…最近はコミュニティサイトがあまり活発ではないみたいでそういうのが多く残念ですね(´`;)
ニコッとタウンも昔に比べてかなりユーザーが減っていますがのんびり続いて欲しいですね〜
アバター
2018/08/28 13:09
こんにちは、またまたコメントありがとうございます!ステキのお返しです。
HNはいぬぱんちですが、私は猫派ですw 名前の由来は猫の漫画のタイトルねこぱんちです。
アバター
2018/08/28 11:06
こんにちは^^
今日もお疲れ様です。
笑いは大切ですね。
笑うと免疫力が上がると聞いたことがありますし、
実際、元気になれる気がします^^
アバター
2018/08/28 02:01
私はいつもネガティブだよー。

恋人は私を必要としてるって。バイトをしなくてもまだ大好きだよって。でもそう言っても、母はずっとからひどいことを私に言ってたから、私の考え方は変わりにくいよ。

たくさんの部活に参加したから、もっと友達が作れるかな。私の大学で、日本人の学生もたくさんいるよ!
アバター
2018/08/27 22:38
こんばんは(*^▽^*)今日も暑かったねー(>_<)

あはは!
それならいいのですがねーwww
毎年こんなに暑い日が続いていましたかねー(>_<)
ばてちゃうわーwww
おやすみなさい!
アバター
2018/08/27 22:33
おー、良いですねバイクのデザイン!!
自分の好きなもの自分でデザインなんて、楽しそうだし
世界に一つだけのバイク!笑
アバター
2018/08/27 21:58
大学の図書館のバイトにはもう応募したよ。今は応答を待ってるだけ。でも私が雇われないかなぁって思ってるの。母によると私はいつも役に立たないから...。

昨日のパーティーで、人と話したけど、私なら友達を作るのはとても難しい。でもやっぱり、一人にいるのも好きよ。
アバター
2018/08/27 21:46
そうですよね~ 実際今7,8年前の日記を見てこんなことあったなあと思い返すことが多いのでとっておこうと思います笑
何より昔の私はこんな日記に暖かいコメントを残してくれる友人がたくさんいたんだなあ…と驚きました(´`;)
実生活のほうが忙しくてコミュニティサイトから離れていた期間が長くありましたがなんだかんだでニコタには戻ってきてしまいますね~笑
アバター
2018/08/27 20:50
今日はちゃんと空を見てみましたよー、やっぱり綺麗ですね(*゚∀゚*)
ちゃんと空さんの事も見てますよ笑笑
そんなこと言ってないじゃないですか〜〜!
にゃんこ可愛い〜〜(*゚∀゚*)まぁ、課題は.....えへへへへ....(°▽°)
アバター
2018/08/27 19:45
こんばんわ、
こちら静岡ですが全然涼しくなってません www

HN、たしか 梓彩でやってたような、、
うろ覚えですが\(◎o◎)/!
アバター
2018/08/27 17:48
またぱどタウンやってたときみたいに
はまりたいものです(@_@)ww

これからもよろしくお願いします!
アバター
2018/08/27 07:37
おはようございます♥︎!
先日はコメントお水素敵ありがとうございました♥︎!
アバター
2018/08/26 19:27
こんばんわ
返事ありがとうございました!
非課金でも全然大丈夫ですよ☆
楽しく話せればw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.