Nicotto Town



8/24集会午前の部。うさぎさんきょうだい

画像

といっても、ふわふわうさぎの性別はわからないのですが……。

本日はうさぎ倶楽部の集会の日です。
午前の部ははるちゃん、桜香さんに私を加えていただきましたー。

ふわふわうさぎはわりとかさばるので
うまく並べたのはちょっと奇跡的です!
良い写真が撮れました。

アバター
2018/10/05 15:03
>さーみさん
勿論です!
消してしまって下さい~。読んでもらえてたら全く問題にです。
帽子気に入ってもらえて良かった。
とっても似合っていますよ~。
カメラのコーデ、練っています!
アバター
2018/10/05 10:47
何時もありがとうございます カメラ持ってなくてよかった

頂い帽子早速身に着けましたよ 嬉しかった~

お礼の伝言読みました^^・・他の人にプレしてないので 消させてもらいますね

ごめんね   これからもよろしくね
アバター
2018/08/26 08:26
>KAZUMAさん
存在感ありますよね~。
ふわふわうさぎ、結構かさばるんです。
この場所に並ぶのが、けっこう大変でしたw
アバター
2018/08/26 06:20
サークル昼の部の写真も、いいですね~(*'▽')v

うさぎさんきょうだい、なかなかの存在感です!
アバター
2018/08/24 20:33
>さーみさん
こんにちは~!
公開のものですから全然かまわないですよー。
楽しい集会でありました。
うさぎ倶楽部といって、うさぎが好きな人たちの集まりですが、
もしよろしければ遊びに来てみて下さい。
アバター
2018/08/24 20:32
>はるちゃん
楽しかったですね~。
ふわふわうさぎトリオになれたのが嬉しかったです。
アバター
2018/08/24 15:38
こんにちは コーデから来ました いつも素敵なコーデステキです

無断で写真見せていただきました

楽しそうですね

アバター
2018/08/24 11:20
翔さん★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

楽しかった(๑•᎑•๑)♬*゜

写真良く取れてるね(*b'v・)b+。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.