Nicotto Town



最近のいらっ★


ミクシィの文通のサークルで
メンヘラでも文通したい
というところに入っているのですが
文章を投稿し普通に仲良く文通させてもらってる人はできました。
ですが、一人、最初に私のたまに勉強のために見ている
ヒルナンデスという番組の話をしていて見たことないといってきて
見てきたらしいのですが
すみません、どこがおもしろいのかわかりませんでした。

と返され、正直悲しいことを伝えたら

私が悲しいということが遅くなったのを非難されて
これからはお互いきっぱり言ってきましょう
といわれ

誰のせいでかなしくなったとおもっとるんじゃあああああああ


と思いさすがにもう駄目だということをつげました。
まあメンヘラさんなんでお互いいろいろあるときはありますが
ここまでの人もそういないなとおもいもう手紙かきません。
なんだかつかれたなぁ・・・。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.