Nicotto Town


ピンクの亀


8月24日

画像

ニコタに復帰しましたー!(`Д´)ゞ

東北の最高気温30℃未満の所で過ごしたせいか
関東の暑さに参っております~。
でも、預けたワンコを迎えに行ったら狂喜乱舞して
くれたのが嬉しかったなぁσ(´Д`〃) 年寄りワンコなのに・・・

アバター
2018/08/25 05:22
|ω・`)やぁ。
(●´・ェ・)ノ))【ォ】【ヵ】【ェ】【リ】.。.:*☆

ワンコちゃん・・嬉しかったんだ(○ゝω・)b⌒☆NE!
私も・・♪
アバター
2018/08/24 23:05
こんばんは。お帰りなさい。暑いのは参りますが、我が家が1番ですね。
アバター
2018/08/24 21:49
~おかえりなさい~

そうですか・・・こちら・・・暑い!!
アバター
2018/08/24 21:39
おかえりニャン。
ワンちゃん、狂喜乱舞してくれて良かったね。

『黄金の七匹』 読みに来てニャン。
アバター
2018/08/24 21:18
おおぅ、やっぱり涼しいのですね!
ワンちゃん、可愛いですね♪
アバター
2018/08/24 21:07
桁が違うと声かける勇気は出ないカモ^^;
数十円なら差し上げても良いとも思ったのですが
おばあちゃんのプライドもあるでしょうし、きちんと返してくれた方だったので
帰り道の道中はお話しも弾みました♪
彼氏に話したら「おせっかいが過ぎる!」と言われましたがね><

金足農フィーバー続いてますね
マリンも応援してましたが桐蔭もしっかり記録作った(春・夏2連覇2回目)のに
なんだかそっちのけで気の毒に思っちゃいます(;・∀・)
アバター
2018/08/24 14:53
おかえり~
ワンちゃん元気でよかったね。
アバター
2018/08/24 14:00
お帰りなさ~い(^ω^)ノ
快適な気候は有難いですよね!

ワンコちゃん元気で良かったです(*^-^*)v
アバター
2018/08/24 12:50
お帰りなさい~
お疲れさまでした
ワンちゃんそりゃあ喜びますよ!
無事で良かったです
アバター
2018/08/24 10:51
おかえりなさい。
感動の再会ですね! 

うちの金魚は、餌くれたら誰でもよいみたいですがww
アバター
2018/08/24 09:50
東北いいですね♪

昔^^桜巡りで行ったくらいかなぁ・・。
あんまり知らない。
ツアーだったけど、どこに行っても満開ですごく良かった♪
唯一桜が終わっちゃってた時のために組み込まれていた
山の上はまだ早かった^m^

おすすめの食べ物とかありますか?
アバター
2018/08/24 08:15
30度未満の場所があってよかったですね!
こちら同じ東北でも昨日まで連日34度とか…東北の県庁所在地は程度の差こそあれみんな暑かったみたい。
どこが涼しかったんだろう。海沿いかなあ
(東北の山沿いは平野よりも暑いことのほうがだいたい多い)
アバター
2018/08/24 06:09
お帰り、お帰り~♪
こちらまた酷暑が戻ってて、大変です。涼しいところで良かったですね。
ワンコ明日からまた鳴いて起こしてくれるかな?w
アバター
2018/08/24 06:06
ワンコの喜ぶ様子が想像できます♪
アバター
2018/08/24 03:06
亀ちゃんお帰りなさい。
わんちゃん。捨てられたのかと思ったのかな? 迎えに来てくれて大喜びね。良かったです。
こちらも涼しくなってきたのですが、台風の影響で蒸しますな。
喉が渇きまくってます。

ブロコメありがとう♡ 
アバター
2018/08/24 02:57
おかえりー♪
東北…ずんだ餅~?(*^_^*)
アバター
2018/08/24 02:09
おかえりなさいませ~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.