Nicotto Town


人間万事塞翁馬


風邪をひきました。


誰にうつされたかはだいたい見当がついています。

うつされるの承知で看病しに行きましたが、やはり辛いです。

のどが痛いと何度も言っていたのを聞きましたが、自分で体感してみないとなかなかその辛さはわからないものです。

今はトローチなめて頑張ってます。

うつした側は、今日ようやく元気になったようで、まぁ良かったなと思います。

や、本当に良かったです。

自分がなるより、他の人がなってるほうが、実は辛いと思います。

アバター
2009/10/04 23:23
お大事になさってくださいね。m(__)m

私も、看病するときには、相手の痛み・辛さを慮りながら胸を痛めます。

自分が病気になっても自分自身で実感があるので、理解度が異なり

比較的「受けられ易い」ようにかんじます。
アバター
2009/10/04 23:13
><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.