Nicotto Town



降る降る詐欺


暴風雨100%とかいう予報は何だったんだ…???
確かに傘が持ってかれそうなくらい風は強かったし雨もパラパラ降っては来たけど、晴雨兼用折りたたみ傘で凌げる程度だったからなぁ…助かったけど。
しかし現在は暴風警報出るくらいの強風に見舞われて、そろそろ本降りが心配になってきました。
今回は関西直撃ルートだからな~…夜の間に通り過ぎてくれると良いんだけど。

アバター
2018/08/24 20:57
進路予想が、少しずつ、少しずつ、微妙に東寄りに
ずれてきましたよね。
おかげで、うちは東側を台風が通り過ぎていった地域になったので、
暴風というほどの感じはしませんでした。

そちらって、もしかして直撃でしたっけ。
大丈夫ですか~(^^;
アバター
2018/08/24 09:10
外れて良かったというべきか…(;^ω^)サッサと過ぎるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.