Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


北栄砂丘まつり 2018

画像

※ニコッとの写真はイメージです。アザラシでピンとくるキャラはやっぱりゴマちゃんですね~。
8月19日に初めてお邪魔してきました。
2018年時点ではwikiに項目がないお祭りで、今回で13回目で平成の大合併後に出来たお祭りです。例年では北条オートキャンプ場で行われているらしいのですが、今回はお台場公園での開催との事です。

今回は身内の都合により、砂丘まつり開始から1時間までいましたが、会場の中央にだらずプロレスのリングが設置してありました。
今回は屋台の散策でほぼ終わりました。買った物を箇条書きで以上です。
・かき氷
・袋の中で振るタイプのフライドポテト(のり塩と醤油バター)
・マルゲリータとコーンマヨのピザ
・滋賀県湖南市のトマト(試食だけなら下田なす)

アバター
2018/08/24 08:48
かき氷いいなぁ

トマト食べたいです。
できるだけ大きいものがいいです。トマトの風味が強いので。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.