Nicotto Town



トランプ氏って本当に騒々しい男!だけど


トランプ氏って本当に騒々しい男!だけど現実にアメリカの景気を救った事は確かでしょう。

私は民主党はまた「戦争」と言う公共事業をしなければならない状態にするのかと思っていた。

綺麗事ばかり言っているとそれで解決させていたじゃない。

でも、もうやる事が無いし、要するにトランプ氏は日本へロシアとボス交して高い値段で日本に天然ガスを売ると言う自分の金儲けの為にアメリカを都合よく変えたと言う事。

彼は商売人なのよねぇ。

で結局軍事費を上げて軍需産業で全体を押し上げると言う事をせざる得ない。

でも失業率も下げたし、株価も上げたしでアメリカ経済を引き上げたのは現実。

========
側近の窮地はトランプ氏を追い詰めるか
トランプ陣営の元選対本部長が、起訴された18の罪のうち8つについて有罪評決を受けたことと、大統領の元個人弁護士が選挙法違反を認めたことは、2016年の米大統領選へのロシア介入疑惑を巡るモラー特別検察官の捜査が、いかに複雑なものかを示している。
commentary-apps-investigation-idJPKCN1L70H0
========
↑そろそろ潮時と思っているのかも。
でも今アメリカに彼に変わる人が居るの?

また黒人層の不満を避ける為にまたオバマ氏に変わって貰うのかな?

まあ、白人至上主義にうんざりなのは確かなのだけど。
だけど、歴史的に見てイギリスの産業革命は地球の歴史の置いて大きかったし
アメリカの世界の警察的な動きである程度は不要な混乱を避けて来たけどね。

其の後の最近の紛争はロシアがソビエトが崩壊した後の古武器の破壊をする為のお金を貰っておきながら其れをしないで紛争地帯に安くで売ったのが原因だし、
其の後に中国がロシアの古武器のマネをして安くで作って紛争地帯を作って売ったのが原因なんだけどね。

日本のマスコミは其れを報道しなかったでしょう。

汚い奴らだと思うよ。

だから金農の吉田投手の球数が多いとコメンテーターがもっと早くに変えるべきだとか言っていたけど。
コメンテーターに不信感を持っているから何を言っても其の意見に不快感しか持てない。

だからぁあ、最後まで投げさせたかったけど変えたじゃないって私は思う訳。

相手が強すぎたけど彼は『自分の限界』を知って納得してマウンドを降りたと思う。

「まだ出来るのに」と言う感情より「やれるすべては出し切った」と己の限界を知ったと思う。

其れで次に前進する為により強く成るために、次に何をしたいのかが見つかったのかも知れない。

彼がどの道に進むのかは解らないが、何時かプロ野球のマウンドで彼らから三振を取ってねじ伏せるかも知れない。

其の為にどうすれば良いかと言う事を学んだのかも知れない。

私は野球の事は解らないけど、コメンテーターが嫌だったのでちょっと書いてみました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.