Nicotto Town



【愛コス】黒 


黒検索で・・・・

今日はこれから路上ライブに行ってきます!のコーデです。

わたしの担当はキーボードで、歌はこの口に咥えているくまスケが歌います。
歌はもちろん、森のくまさんです"ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"
コーラスの助っ人で案山子さんと三輪車のに乗っているリーゼントねこちゃん
も参加します。
楽しいライブ楽しみましょうねヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!




アバター
2018/08/23 20:03
macaronちゃん こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

路上ライブのお話、楽しんでくださりありがとうございます(('ェ'o)┓
色検索は着替えが楽しく出来て、良かったな~と思ってます。
アバター
2018/08/23 19:58
キャサリンちゃん こんばんは(*´∀`*)ノ

くまスケの歌声は美声ですよ・・・
がぉーとかじゃなくてね、ちゃんと ♦♫♦ある日~って歌います(o^^o)♪
アバター
2018/08/23 19:55
にゃにゃっち♪ちゃん こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

案山子&ねこちゃんは
路上ライブ歌の参加・・・誰もいない時は応援隊にもなります(*≧m≦*)
アバター
2018/08/23 19:50
ランドちゃん こんばんは(*´∀`*)ノ

(o^^o)♪くまスケは案外、(*´○`)o¶♪ちゃんと歌えるのですよ。
楽しいライブになりますので最後まで見て行ってくださいね~
アバター
2018/08/23 07:37
コーデも楽しいけど、
ランピーさんが作るお話もいつもとても楽しいです(≧▽≦)
楽しい演奏が聴こえてきそう♪
アバター
2018/08/22 23:00
くまさんの歌声、聞いてみたい!
どんな声かな?
楽しいライブになりそうですね。
アバター
2018/08/22 22:58
おお!路上ライブw楽しそうですね(*´▽`*)
くまスケちゃんの歌声が気になります^^
応援もたくさん駆けつけて賑やかですねぇ(#^^#)
アバター
2018/08/22 22:52
こんばんは☆
黒コーデ、路上ライブなのね!
歌は…まさかの、くまスケ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
コーラスの助っ人さんもいるのねぇ~楽しみぃ♪
素敵なライブになりそうです!
アバター
2018/08/22 22:32
ユミちゃん こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:*

くまスケはスーパーベアなのでどんな姿勢でいても歌えるのです(笑)
ライブo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
アバター
2018/08/22 22:30
華ちゃん こんばんは(*´∀`*)ノ

黒一色で、バンドコーデが出来て良かったです。
是非最後までライブ楽しんでいってくださいね。
アバター
2018/08/22 22:20
くまスケさん、その体勢で歌えるとは、よほど修行をされたのでしょうね!
ライブ楽しみです♪
アバター
2018/08/22 21:29
賑やかで楽しそうなバンドガール♪
お洒落な黒のコーデで、楽しい音楽が聴こえてきそうです❀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.