Nicotto Town



復旧


直ったのはウォーキングのポイントシステム。

7/7の堤防の決壊で水没してやっと昨日復旧しました。

これからの秋からのマラソンシーズンに向けて心強い味方。

距離と時間が即座に分かるので大変励みになります。

9/16のハーフマラソンを皮切りに1回/月以上のペースで年内予定しています。

9月は500キロ/月程度を目標に水害で出遅れた分を取り返すべく頑張ります!

アバター
2018/08/24 21:59
レオポンさん

堤防の決壊からリズムがすっかり狂ってしまいました。?
異常な暑さのせいの方が最大の原因かも知れませんが・・・
秋の大会シーズンに向けて練習不足で実は焦っています(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2018/08/24 09:33
堤防決壊、大変でしたね~~

まだ暑さが続くけど、走ってるんですか~~すごいな。
無理なさらず、がんばってね~
アバター
2018/08/23 21:26
ジョグさん

夕方からは30℃を超す温度がある為走れていません。
専ら朝のうちが勝負ですが、なかなかそれも出来ていませんが・・・
アバター
2018/08/23 00:14
500キロ/月程度を目標に・・・すごいですなぁ
暑さであまり走れないので、オラはやっと月/150キロくらいです。
それでも毎夕30℃を超す気温の中で走っているので、暑さには強くなったかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.