Nicotto Town


出逢いのあの日に行こう


我慢我慢


夢に,川栄李奈さんが出てきました。

部下の川栄さんが,
下着の上にスッケスケのネグリジェみたいなものを着ただけの格好で,
私を椅子に座らせてマッサージをしてくれる夢で,
私は,見たら誘惑に負けると思って目をギュッとつむり,
指が触れたら誘惑に負けると思って両手を固くグーにして,
とにかくマッサージが早く終わるのを待っていました。

川栄さんが私の次に30代の男のマッサージを始めると,
そいつは辛抱たまらず川栄さんの胸を触り始めたので,私が
「おい,触るな。触っちゃ駄目だ」
と言ったのですが,そいつは
「俺,我慢できないっす。所長も触ったんでしょ」
などと言うので,
「俺は触ってない。お前も触っちゃ駄目だ。触るな」
と言い,それでもそいつが触り続けたので,
そいつにプロレス技を掛けて押さえ込みました。

しかし,その後,私は密かに,
「俺はちゃんと我慢できると証明したのだから,
もう1回マッサージしてくれないかな~」
と期待している…という夢でした。

夜中の3時に目が覚めて,何だか疲れました。

夢って必ず,現実の世界での色々なことが絡み合ってます。
この夢も,現実世界に思い当たることがたくさんあります。
たくさんあって書き切れませんが,
とにかく私は真面目に我慢してま~す。www

アバター
2024/09/08 10:05
警察って自転車泥棒を
見つける為に張り込みするんだね。
20年前ぐらい前に盗まれた私の
自転車も警察に届けたら
どこかに乗り捨ててあったみたいで
戻ってきたから
地道に調べてくれてるんだね。

前にね会社の連絡網が皆に
配られて職場の掲示板にも
貼られてたのね。
自分の携帯番号、自宅の電話番号
緊急連絡先には旦那さんの携帯番号
私なら娘の携帯番号が載ってるの。
それを私たち1階のパートが
個人情報だからやめてほしいって
言って中止にしたのに
2階の新しく入ったパートさん達が
持ってないからってわざわざ
新しく作ってまた配った訳( *`ω´)
何を連絡する事があるの?
もう腹が立っちゃってさ。
ますますゆうと君の事が嫌いに
なったじゃんねo(`ω´ )o

今月、娘のお誕生日があるの。
YouTubeできりすけファミリー
みてると凄くお誕生日を盛大に
祝っててあげてて。
もう26歳だけど今年はホールの
ケーキとちょっと高価な
プレゼント用意しようかなって
思ってる。
アバター
2024/09/07 07:00
ゆうと君は、
最初のハグから6年経つけど、
今でもアンさんに触れたいんだね。
ゆうと君は、
もう30代半ばかな?
親しくしている女が愚痴ったら、
そこで自分の価値観を押し付けて
反論するんじゃなく、
とにかく聞いてあげる余裕を持ってほしいね。

ホクロは、
出来るのは普通だと思うけど、
気になるなら皮膚科に行くといいよ。
取った後、ちゃんと、
癌じゃなかったか調べてくれるよ。

昨日かあ、
マンションの駐輪場に
無届けで停めてある自転車が、
警察官が調べたら盗まれたものだって判明してさ、
使っている奴を特定するために、
警察官が隠れて見張ってるんだよ。
僕が理事長の時に、
厄介な奴がいるもんだよ。
アバター
2024/09/05 20:51
社長は鬱パートに辞めてもらっても
いいと思ってキツく叱ったみたい
だけど本人には響いていなくて><
なんなら自分は特別に目をかけて
もらってると思ってるから
タチが悪いo(`ω´ )o

ゆうと君とずっとケンカしてて
仕事以外の話はしてないけど
私の後ろ通る時に絶対に背中
触ってくるんだよね( *`ω´)
知らんぷりしてるけどウザい。

なんか足に変なホクロができてて。
盛り上がってやけに黒いの><
ガンとかだったらどうしよ(*´Д`*)
皮膚科に行って診てもらった
方がいいよね?

明日はマックの月見バーガー
娘が食べたいっていうから。
私は月見パイ食べようかな(*´∀`)
アバター
2024/08/31 05:36
僕の兄も、子供の頃は、
嫌なことしかしなかったよ。
兄がまともな存在になったのは、
兄が就職して家を出ていってからだなあ。
しかし、5年後に父が死んで、
また兄と暮らし始めたら、
やっぱり嫌なことをする奴だった。
結局、一緒に居たくない存在だよ。
今は、大人になった娘の体を触りたがるんだよ。
我慢できないんだから、変態だ。

社長!
使い物にならない鬱パートはクビにして、
新しい人を雇いなさいよ。
なんで役に立たない人を雇ってるのかなあ!
アバター
2024/08/31 00:20
台風で土曜出勤どうなるかと
思ったけど無事お仕事に
なりました(*´∀`)
お盆休んだから働かないとね。

ダイソンのドライヤー
修理できないと新品が送られて
くるらしいけどもう安い
ドライヤーで充分かなって
思って修理出さないことにした。

31日はお兄ちゃんのお誕生日
お祝いのライン忘れないように
しないと。
お盆の時にお兄ちゃんが姪っ子に
俺はアンの事可愛がったって
言ってたけど絶対ウソ><
子供の頃は
暗い部屋で怖い話してきたり
プロレスのワザかけてきたり
イヤな事された記憶しかない><

自称鬱パートがクレーム出して
社長が私にクレームが出た製品の
写真見せてこんなの見逃すなんて
ありえないよねって怒ってた。
自分も気をつけないとって思った。
アバター
2024/08/27 05:48
お米ないね〜。
実際少ないんだろうけど、
マスコミが不安を煽るから、
買いだめする人が増えて、
それでますますなくなってるんだろうね。
あと半月ほどで
米不足は解消するそうだから、
慌てなくても大丈夫だよ〜。

ドライヤーの修理代が
22,000円?!
高っ! @@
僕が6年前に
単身赴任用に買った
パナソニックのドライヤーは、
2,000円しなかったよ。www
男と女は違うんだね〜。

娘ちゃん、生意気じゃん。
親子でも、お礼はちゃんと言わなきゃ駄目だなあ。
アバター
2024/08/26 20:57
こっちは台風大丈夫だと思う。
ふみふみさんとこは大丈夫?

今日買い物に行ったらお米ホントに
無くてびっくりした(*´Д`*)
いつ頃、元に戻るのかな?
我が家のお米5キロがあと半分
しかないんだけど><

ダイソンのドライヤー壊れちゃって。
修理代金が一律22000円だから
修理に出すか迷ってるの。
とりあえず安いドライヤー買って
今凌いでるけどね。

今年初めてコメダでかき氷
食べたけどトッピングつけると
900円ぐらいしたの。高いよね><
でも美味しかったからまた
食べたいな(*´∀`)

今、娘とケンカ中
土曜日仕事終わりに歯医者に
送迎したんだけどお礼は
言わないし態度が悪かったから
腹が立っちゃってo(`ω´ )o
送迎するのは別にいいけど
当たり前みたいな顔されると
怒れちゃう(´ε` )
アバター
2024/08/25 09:58
そっちは台風大丈夫かな?
気を付けてね!
アバター
2024/08/16 22:11
8000歩って、
普段はあまり歩かない歩数だよね。
僕も、ウォーキングを趣味にするまでは、
毎日6000歩ぐらいだったな〜。

随分お金使ったね〜!
でも、アンさんは、
その後ちゃんと節約するからいいんだよ。
うちのカミサンなんか、
常に無駄遣いをしてるから困るよ。
アバター
2024/08/16 18:41
やっぱり変だよね(*´Д`*)
あんまり人に弱音を吐く方じゃ
ないから溜まっちゃった時に
ちょっとおかしくなるのかな><
あれから落ち着いてネイルしに
行ったりマッサージしに行ったり
して元気にしてるけどね。

台風そっちの方は大変みたいね。
被害がないといいね。

久しぶりに名古屋に行ったら
物凄い人で疲れちゃった。
自分では歩いたなって思ったけど
8000歩ぐらいしか歩いてなかった。
ムーミンショップで前から
欲しかったボウルを買って大満足。
これから料理が楽しくなるよ(*´∀`)

眉毛サロンに行って眉毛も整えて
会社用に新しい靴買って
化粧品とバッグ買って
マッサージ行ってお盆はお金
使い過ぎちゃった><

お盆過ぎたら節約生活だよ(´ε` )
アバター
2024/08/16 04:47
娘ちゃん、大丈夫?
情緒不安定?
将来が不安?
来月誕生日だよね。
結婚のこととか考えるのかな?

今日の千葉は、
台風で暴風雨の見込みなんで、
仕事は休みをもらったよ。
暴風でマンションに何かあれば、
理事長として対応しないといけなくて、
全然「休み」じゃないんだけどね。
アバター
2024/08/14 12:03
髪の毛って大事だよね。
年齢が上がると髪にツヤも
なくなるからね。
お手入れしないとダメだよね。

一昨日の晩、娘が急にお菓子のグミ
の切れ端がないって騒いで
泣き出したの( ゚д゚)
よくよく話を聞くとコンビニで
グミを買ったんだけどお金を払った
記憶がなくてレシートもないから
グミの切れ端にお店のテープが
貼ってないから確認したかったって
言うの。
そこからどんどん仕事の事とか
友達の事とか思い出して不安が
膨らんでくるって><
病気かな?なんか心配になって
きちゃって(*´Д`*)

昨日はお兄ちゃんのお家遊びに
行って姪っ子とゲームしたり
楽しそうにしてたけど。

今日はこれから名古屋の方へ
お買い物に行ってきます。
お盆休みはお金使ってまた
お仕事頑張ってお金貯める。
アバター
2024/08/12 11:29
お!
うちのカミサンも、
昨日美容院に行ったよ。
白髪を染めて、若返ったよ。
やっぱ、髪の毛をちゃんとすると、
気持ちもきちんとした人に見えるし、
おばさん臭くなくていいね。

あ〜!
アンさんの地域は、
大地震に警戒しないとね。
津波が到達するような場所じゃないといいけど、
海の近くは怖いね。

お盆か〜。
風邪引いたり、
マンションの仕事に追われたりで、
お盆のことは忘れてたよ〜。
アバター
2024/08/12 08:22
ふみふみさん風邪ひいてたんだね。
夏風邪はツラいよね><

姪っ子もゆうと君もわかって
くれないけど一緒に働いてる
パートさんは同じ事で怒ってるから
やっぱり同じ立場じゃないと
わからないんだろうね。

私は昨日からお盆休みで
朝から車の洗車とガソリン入れて
ママ友のお誕生日ランチに行って
その後タイヤの交換して
夜は美容院で縮毛矯正かけて
もらったの。
年齢と共にくせやうねりが
ひどくなった髪の毛がサラサラ
ツヤツヤになって大満足(*´∀`)
でも昨日だけでお金凄く
使っちゃった><

ママ友が地震に備えて備蓄したり
自家発電の機械買ったりしたって
話聞いて家もやらないとって
思ってるけどまだ何もやってない><

明日は実家にお坊さんが来る前に
行かないといけないので我が家を
7時半頃出発。
お兄ちゃんもお嫁さんも最近
帯状疱疹になって大変だったみたい。
私もワクチン打とうか考え中。

今日は1日お家でゴロゴロして
お休み満喫しようかな(*´꒳`*)
アバター
2024/08/10 20:25
姪っこちゃんのは、
本当にアンさんのことを思って、
どうしたらストレスを感じないで済むかを話したんだろうね。
優しい気持ちでのアドバイスはありがたいけど、
イラッとする相手の愚痴を吐き出さないと、
どうしてもストレス溜まっちゃうよね。
アバター
2024/08/07 20:34
もうすぐお盆休みだね(*´∀`)♪
でももしかしてミスしたかも
しれなくて社長に相談したら
今までもミスしたかもって何回か
言ってるけど大丈夫だから今回も
大丈夫じゃないって><
私オオカミ少年みたいになってる。
お盆ずっとミスしたかもって
考えながら過ごすのツラい(*´ω`*)

姪っ子とご飯食べに行った時に
ちょっと会社の愚痴を言ったら
ゆうと君と同じ事言うの><
やっぱり私が意地悪な考え方
なのかしら(´ε` )

大人の男と付き合いたいけど
出会いがないのよ(ToT)
姪っ子も娘も出会いがないのよ><
アバター
2024/08/06 17:43
ゆうと君は、
やっぱ経営者側なのかな。
社員への不満を言われると、
次期役員なのに対応しないことを
非難されているように感じて、
それが嫌で、息苦しくて、
文句を言わないでほしいって思うのかな。

人間相手のこと、ましてや、
ズルいオバチャン相手のことって、
全部をきちんとやらせられないのはしょうがなくて、
しょうがないのは分かってるから、
ただ、一緒に悪口言ってガス抜きしてほしいよね。

アンさんは、もう、
ゆうと君に愚痴るのは諦めたら?
ちっとも共感してくれないじゃん。

ゆうと君とは別の、
大人の男と付き合う方がいいと思うよ〜。
アバター
2024/08/04 00:00
痩せられる体質が羨ましいよ。
私なんてほぼほぼ娘と同じ物を
食べてるのに娘は痩せて私は
太るんだよ(´ε` )

お盆にマッサージ行くから
今度は声を我慢しないと><

ふみふみさんが私の会社の
上司だったら良かったな。

私は別に8時半からの出勤で
29分に来るのはまだいいとして
29分に来た時にタイムカードを
押さないのがズルいって
言いたいんだよね。
23分とかに来た日はタイムカード
押して29分の時は忘れたふりして
押さないのo(`ω´ )o
9時出勤の時は他のパートさんも
いるからちゃんと10分前に来てた
のに8時半出社になった途端ギリギリ
で来てタイムカード押さないって
ずるくない?
自分から長く働かせて欲しいって
社長に頼んだのにさー。
そこを言ってるのに
時間に間に合ってるんだから
苺田さんに何の関係が
あるんですか?ってゆうと君は
言うの><
それに私生活が充実してますって
堂々と言える人ってこの世の中
そんなにいるのかな?
たとえ私生活が充実してても
間違ったことしてる人に腹を立てる
こともあると思うんだけど。

私の意見を全て否定してくる
ゆうと君に私だけ尽くす必要が
あるのかな?って。
なんかバカらしくなってきて
今は挨拶はするけど目も合わせて
ないよ( *`ω´)
アバター
2024/07/31 06:33
アンさんがマッサージを受けて声を出すとこ、
見た~い。(笑)
きっとセクシー。ww

ちゃんと1キロ痩せたよ!
平日の昼食を減らして、
ちゃんと真剣に仕事したら、
すぐに痩せられるんだ。
でも、休日にカミサンが
僕にたくさん食べさせるから、
元に戻っちゃうんだよなあ。
「こんなに食べたくない」っていつも言ってるのに、
カミサンは人の話を記憶できないらしいよ。

え~~~?
ゆうと君は、そういう考え方なんだ。
他人のことは大目に見れば、
自分がイラつかずに済む
っていう考え方なんだね。
でも、それって、
面倒なことには関わらないようにしたいだけなんじゃないの?
ましてや、
アンさんの私生活が充実していないなんて、
なんでそうなっちゃうのよ。
私生活の充実度と関係なく、
普通の人は、
始業1分前に出勤してくる奴に腹が立つよね。
ゆうと君は、次期社長かもしれないのに、
社員がそんなんでいいと思ってるのかね。
ゆうと君、間違ってるなあ。
アバター
2024/07/30 23:19
日曜日にリンパマッサージに
行ってきたよ。
リンパが詰まってるのか物凄く
痛かった><
鼠径部を押されるんだけど痛くて
声出ちゃった(≧∀≦)

ふみふみさんは1キロ痩せれた?
私は怖くて体重計、最近
乗ってない><

2階のパートが8時半から4時半に
出勤時間を増やしたのね。
普通のパートは9時から4時だけど
今はそんなに忙しくないから
みんな3時に帰ってるのね。
私だけ8時から5時なんだけど。
そのパートが8時半出勤になって
から8時29分ギリギリに来るの。
それをゆうと君にちょっと愚痴
ったら苺田さんは私生活が充実して
ないんじゃないですか?
もっと自分が幸せになるように
考え方変えたらどうですか?
って言われた( *`ω´)

私の私生活、凄く充実してる
訳じゃないけどそれなりだよ。
凄く傷ついたよ。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2024/07/21 23:30
ストレスを感じないためには、
まずは、悪いのは自分じゃなく相手だと思うことで、
その次に、
悪いのは相手なのに自分が我慢させられていると思わずに、
悪いのは相手だけど自分は大目に見てやっている、
ぐらいに思うと気が楽になると思う。

うちのカミサンは、ダイエットが続かないというか、
もう、近年は、
ダイエットを始めることもなくなったよ。
痩せれば楽しいのになあ…。

今日、27時間テレビで、
芸人たちがダンスに挑戦していて、
ちょっと感動しちゃった。
僕やカミサンが激しいダンスをしたら、
膝を痛めると思う。(笑)
やっぱ痩せなきゃと思ったよ。
今週は、土用の丑の日以外は、
米と麺類を我慢して、
1キロ痩せることにするよ。
アバター
2024/07/21 15:00
私悪くないで私が好きな歌詞は

百歩ゆずってこっちが悪くても
なんか理由があっての事でしょ?
だったらトータルそっちのせいだもん
やっぱり私はなんにも悪くない。

こんな風に生きれたら人生
ストレスフリーだよ(≧∀≦)

この前ゆうと君がおっぱい触って
きてキスしてこようとしたけど
今ゆうと君の子供が手足口病
だから怖くてキスしなかった。

昨日、娘とマツパに行って
マツパとマスカラティントして
もらったの。だから自分のまつげ
が濃くなって凄く満足(*´∀`)
娘がいらなくなった可愛い洋服
私にはサイズが合わないと思って
たら奇跡的に入ったから
貰っちゃった(*´∀`)
今夏のお洋服バーゲンしてて
娘は痩せてるからどんなお洋服も
着こなせて羨ましい。
同じ服着ても私と娘じゃフォルム
が違うんだよね><

前に姪っ子とご飯食べに行った
時に姪っ子からダイエット
続けてる?って聞かれて(*´Д`*)
私のダイエットは長続きしないから
ダメなんだよね。


アバター
2024/07/14 23:47
「私悪くない」って歌、知らないなあ。
今検索してみたけど、歌詞が分からなかった。
今度チャンスを見付けて聞いてみるね。

強迫性障害?
そうなのかな?
何度も何度も確認しちゃうって、
僕もそういうところあるよ。
あんまり気にしないでいいと思うよ。

さて、明日も休みだけど、
予定が何にもないや。
ゲームばかりじゃ体に悪いよねえ。
何か面白いことないかな〜。
アバター
2024/07/14 22:13
ふみふみさん
私悪くないって歌知ってる?
私この歌を自分の人生の
テーマソングにしようと思ってる。

私って軽い強迫性障害じゃないかって
最近考えるようになって。
流石に30分も手を洗ったりは
しないけど例えば鍵閉めたかな?
とか一回確認しただけではダメで
3回ぐらい確認しちゃうし><
仕事の時は同じ所を10回ぐらい
確認しちゃう><
それで疲弊しちゃって自分が
イヤになるんだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

この前、姪っ子とご飯食べに
行って姪っ子が引っ越したいから
物件探してるって聞いたら
引越し熱が再燃しちゃったけど
なかなか良い物件ないんだよね><

昨日マッサージ行って
お尻のツボを押されたんだけだ
めちゃくちゃ痛くて思わず
痛いって声が出ちゃった><
老廃物が溜まってるから痛い
んだよって言われちゃった。


アバター
2022/04/18 21:26
ちょっとじゃないよ><
だいぶ勿体ないよ(*´ω`*)
その彼女はプライドが高くて自分
からは誘えなかったけど
ふみふみさんが強引に出たら
きっと身を任せてきたと思う(//∇//)

金曜日に娘と凄く久しぶりに
カラオケ行ったの(*´∀`)♪
私はsuper beaverにマカロニえんぴつ
娘は最近まちぶせとか慟哭とか
聖子ちゃんを歌ってる><
オドループも歌ってたよー。

今日はゆうと君が2階に行きましょ
って誘ってきたから
立って後ろからしちゃった(//∇//)
後ろからされながら乳首触られて
凄く気持ちよかったの(≧∀≦)
1回目はエッチして2回目は
キスしながら手でしたの。
ゆうと君の奥さん悪阻はおさまった
らしいけど安定期に入っても
エッチは怖いもんね><
アバター
2022/04/15 23:57
僕の四国生活は、
予想に反して2年では終わらなかったんで、
その後も何度か彼女と飲んで、
その都度、彼女は、
自分の体の線を服越しに僕に確認させたり、
ちょっとエッチな話をしたり、
僕の手が彼女の胸に当たっても全く平気な顔をしていたりした。
別れる時は毎回ハグするのが、
当たり前のようになっていた。

でもね、それ以上には進まずに、
僕が東京本社に戻ることになったよ。

ちょっと勿体なかったかな〜。
アバター
2022/04/14 22:38
えーニコタのアバターって
可愛いのにそのアバターよりも
可愛いゆっきさんって何者?
ホントに可愛い人なんだね(*´꒳`*)

ゆっきさんともその帰りたがらない
彼女ともやましい関係に
ならなかったふみふみさんは
凄いね(≧∀≦)

部屋で2人きりになって
彼女の方からはハッキリとは
誘ってこなかったんだね。
プライドが高い人なのかな?
私なら自分からしたいって
言っちゃうかも(//∇//)
アバター
2022/04/14 05:38
ゆっきさんは岡山県に住んでいるんで,
隣の県といえば隣の県だけど,
岡山駅まで何分か何十分か掛かるだろうし,
岡山駅から高松駅までは快速で1時間掛かるし,
ゆっきさんはランチの話に乗らないんじゃないかと思ったけど,
楽しいことが好きなゆっきさんは,話に乗ったんだよねえ。

で,高松駅で待ち合わせて,
ゆっきさんと,高松市の彼女と,僕とで,
僕の部屋でランチ会をやった。
近くのスーパーでお弁当とビールを買ってね。

ゆっきさんは,ニコタのアバターと全然似ていなくて,
もっと,すーーーごく可愛い顔で,驚いちゃった。

食事しながら,たくさん話して,楽しかったよ。

で,ゆっきさんは,夕方までに岡山に帰るということで,
2,3時間したら帰ることになって,
僕と彼女も高松駅まで見送りに行った。
その後,彼女とマンションに戻って,
彼女がテレビの下の Wii とゲームソフトに気付いて,
二人でしばらくテトリスをやった。

その時,彼女は,本当はテトリスをやりたいんじゃなかったんだろうね。
でも,テトリスを続けていたら,
突然彼女は帰ると言って立ち上がって,部屋を出て行った。
アバター
2022/04/12 06:10
またしばらくして,カラオケに行こうという話になって,
でももう今度は,最初から二人で会うつもりでいた。
歌って,話して,そして帰りに,
別れ道まで行ったけどまた彼女が帰ろうとしなくて,
僕のマンションの方に向かって一緒に歩いて,
僕のマンションの下まで来て,
「あそこが僕のマンションだよ」と教えたけど,
彼女は帰ると言ったので,ハグして別れた。

そして,彼女は突然,僕に断りもなく,
ニコタで交流していたゆっきさんに,
「ふみふみさんのマンションでランチしませんか」って提案したんだ。
アバター
2022/04/10 11:15
ふみふみさん遅くなっちゃったけど
退職おめでとうございます。
ストレスが無くなったから毎日
楽しく過ごせてるかな(*´∀`)♪

私は毎日お仕事があるか不安な日々><
車は売れてるのに部品がなくて
作れない状態なの><

昨日は娘に誘われてレイトショーで
ファンタスティックビースト3
見てきた。久々の映画楽しかった。
娘はおそ松さんが見たいって
言ってたけど私興味ないから
ファンタスティックビーストに
してもらった。

ふみふみさんの話の続きが
気になる(≧∀≦)
ふみふみさんよくその女の人の
誘惑を拒めたね。
ふみふみさんはその人に性的な魅力を
感じなかったの?
街中でハグなんてドラマみたい(//∇//)
私がこの彼女だったらハグの
時点で帰りたくないって
言っちゃう(≧∀≦)
アバター
2022/04/08 23:36
カラオケに行った後、ニコタで、
カラオケ楽しかったねというやり取りをしていた。

そしてまた少ししてから、
僕の会社の飲み会があった。
いつもは、部下の一人が、
歌が苦手でなんでカラオケは勘弁してくださいって言うんだけど、
その夜はその部下がいなかったんで、
今日は二次会にカラオケに行こうか
っていう話になった。
で、部下たちが、
ニコタの彼女に会ってみたいと言うんで、
彼女に連絡してみたら、
一緒にカラオケに行きたいと言うので、
カラオケ屋で待ち合わせて、
僕と部下と彼女とでカラオケに行った。

30分ぐらい、皆で楽しく歌っていたんだけど、
部下が突然帰っちゃった。
後で聞いたら、僕と彼女の二人にしてあげた方がいいような気がしたんだって。

部下が帰った後も、
二人でずっと歌って、楽しかった。
そして0時ぐらいに店を出て、
商店街を歩いたんだけど、
僕の高松生活がもうすぐ2年という頃で、
おそらく僕はもうすぐ東京に帰ると言ったら、
彼女が「寂しいなあ」、「寂しいなあ」って言って、
別れ道に着いても、いつまでもぐずぐずして、
自分の家の方の道に行かないんだよ。
ホント、いつまでも帰ってくれなくて、
仕方なくて、交差点で周りに人がいたけど、
ハグしてあげて、「おやすみ」って言って、
ようやく解散した。

4回目に会った時のことは、
また書くね。
アバター
2022/04/05 23:21
初めて会って、3軒で飲んで、
ワードとエクセルの検定合格祝は終わったんだけど、
その後のニコタでのやり取りで、
カラオケに行きたいねっていう話になった。

というのも、僕も彼女もカラオケが好きなのに、
僕の部下は歌が苦手でカラオケに行ってくれないし、
彼女も彼氏がカラオケに興味なくて行ってくれなくて、
僕も彼女も歌いたい欲求が溜まっていたんだよね。

で、僕は、彼氏さんも一緒に3人でって言って、
カラオケに誘ったんだ。
とかろがね、居酒屋で待ち合わせたら、
彼女しか来なかった。
彼女は彼氏に、僕とカラオケに行くと話したけど、
彼氏は、興味ないから一人で行けと言ったんだって。

で、居酒屋で軽く飲んでからカラオケに行って、
たくさん歌って盛り上がった。
2時間じゃ歌い足りなくて、
30分刻みで何度も延長した。
でも、いよいよ、次で最後にしようという1曲を歌い終えた。
でも、その後、すぐに店を出ないで、
飲みながら彼女が話し始めた。
話しているうちに、
自分はどういうエッチが好きかということを話し始めて、
若い男は自分だけ満足してすぐに終わるから物足りない、
年上の人にゆっくりしてほしいって言った。
僕が、僕だったら、久し振りなんで、
気持ち良すぎてすぐに終わっちゃうよって笑ったら、
彼女は慌てて、1回目はすぐに終わってもいいです、
2回目にゆっくりしてくれたらいいですって言った。

そんな危ない話をしたけど、
確かもう午前2時とか、かなり遅くて、
カラオケ屋を出て解散した。

3回目に彼女と会った時の話は、
また今度書くね。
アバター
2022/04/04 12:47
15歳下ってことは30代って事
だよね?
ニコタで知り合ってリアで会ったって
よく聞いたことあったけど
大体が体の関係があったよ(//∇//)

私はニコタでチャットしながら
エッチなこと言われたこと
あったけどそれぐらいかな><

その女の人はエッチ目的
だったんじゃないの?
だって2人きりで会って
帰りたくない的な雰囲気で
身体をくっつけてくるなんて
向こうは絶対にしたかったんだよ。
ふみふみさんよく踏みとどまったね。

えー2回目以降の話が楽しみ(*´∀`)
早く聞きたいなー
アバター
2022/04/03 06:17
単身赴任中に部下の女の子がマンションに来たのは,
他の男の部下たちも一緒に来て,
鍋パーティーをやったことが3回ぐらいあった。

ニコタで知り合った女性は,僕より15歳若い人で,
その頃その人は,彼氏と何年も同棲していて,
彼女は無職で,ハローワークの人から,
採用されやすくなるようにパソコンのワード検定とエクセル検定の
資格を取るように勧められて,真剣に勉強中だったんだ。
で,同じ高松市内の,どうやら近所に住んでいるようだったんで,
頑張って検定の資格が取れたら,お祝いに香川県名物の骨付鳥をご馳走しましょうって言ったんだ。
もちろん,二人で会うんじゃなくて,彼氏さんも一緒に三人で会いましょうって言ったんだ。
で,彼女は検定に合格して,会うことにしたんだけど,
当日までのやり取りで急に,今体調が悪くてピルを飲んでますって2回書いてきて,
これは,中出しOKというメッセージみたいだなあと思いながら無視して,
骨付鳥の店で会ったんだけど,彼女は彼氏を連れて来なかったんだよなあ。
で,食事は話が弾んで楽しく終わって,帰ろうとしたら,
もう一軒行きましょうと言われて居酒屋に行って,
そこでも話が盛り上がって,でももう11時ぐらいになって,
帰ることにしたら,もう一軒行きたいって言われて,
次に入った居酒屋は小さな個室の席しか空いていなくて,
そこで彼女は,体を密着させながら下ネタを話し始めて,
徐々に僕の背中とかお腹とかも触り始めて,
危ない流れになってきたんだけど,
午前0時頃にお開きにした。
なんか,スリルがあったよ。
それがリアルに対面した初日ね。
アバター
2022/03/30 23:38
その女性とのことは、
書くと長くなるから、
退職して時間が出来たら書くね。
アバター
2022/03/30 12:39
えっふみふみさん部屋に女の子を
呼んだことあるの?
ニコタで知り合った人とリアで
会ったって事だよね?
えーっびっくり‼️
何もなかったの?
可愛かった?
詳しく聞きたーい_φ(・_・
アバター
2022/03/28 23:51
ゆうと君、溜まってるんだね。
アンさんがスッキリさせてあげてね。
いいなあ、ゆうと君。

うちのカミサンだって、
僕だって、
本当は、
家では一人で居る方が楽だと思うよ。
単身赴任、楽しかったもんな〜〜〜!
部下の女の子とか、
ニコタで知り合った女の子とか、
マンションに呼んだことあったよ〜。
アバター
2018/08/23 06:26
アンさん

特に川栄さんのファンでもなかったのですが,
夢に出てくるということは,無意識のうちに好きだったのかもしれません~。

浜辺美波さんって知らないので調べてみました。
もしかして,JA共済のCMで,
「ねえリスク。私と別れて」 とか言ってた人ですか?
あの人,美しいですよね!!!!!
「君の膵臓を食べたい」 にも出てたのか~。
この間テレビでやった時に観ればよかったなあ。
原作を読んで良かったものですから,
映画でがっかりしたくなくて観なかったんですよねえ。
観ればよかったなあ。

職場の人間関係は,
仕事の会話だけしかしていなければ ずっとそのままいけますが,
それより近付けば,最初は楽しいけど,
深入りしすぎて気まずくなることもありますよね。
そういう時は,最初に戻って,
しばらくは仕事以外のことを考えずに過ごすしかありません。
「無」 になるのです。
アバター
2018/08/23 06:25
ゆっきさん

下の夢芽さんや紫の上さんへの返事に書いたのですが,
たった1日の中でも我慢のしまくりです~。www

特に!
札幌の夏は短い!
美しい二の腕が見られるのは あと数日しかないと思うと,
「見たい・揉みたい・噛みつきたい」 の3 「たい」 欲望が爆発しそうです!(笑)

二の腕を出して電車に乗っている女性は,公然わいせつ罪ですぅぅぅ!
アバター
2018/08/23 06:25
とんとんさん

川栄さん,売れてますよね~。
今時の目がやたら大きくて涙袋ぷっくり系メイクじゃなく,
昭和っぽさも残る普通感がいいですね❤

夢の中なら触っちゃえば良かったですかね!
そういえばそうですね!
夢の中だけだったら,あんなことしたり,あんなことさせたり,
どんどんやっちゃえばよかった~! (≧▽≦)
アバター
2018/08/23 06:24
紫の上さん

だはははははは。
恥ずかしい夢でしょう?www
自分から何かしたらセクハラだって問題になるから,
必死に我慢するんですけど,
女性の方から いいこと❤してくれないかな~的な。(笑)

下の夢芽さんの所に書き忘れたのですが,夢の前日には,

営業所のパートさんで凄く薄着の人がいて,
その首から肩,背中への線が凄く奇麗で,
何とも艶めかしかったのですが見ないように努めたり,

来年度から営業所に採用する人を募集する作業をしていて,
今は男子より女子の方が優秀で戦力になるから,
普通に考えれば女子を採用することになりそうだけど,
女子を採ったら 「ふみふみさんは絶対女子を選ぶと思った」 って皆から言われそうだな
なんてことを心配していたり,

いろいろとあったんです~。
アバター
2018/08/23 04:43
夢芽さん

夢を見て,
「なんであんな夢見たんだろ~?」 と思っても,
前日のことをじっくり思い出すと,
夢と関係ある出来事がいくつもあります。
毎度そうです。

今回も,夢を見た前日は,

こっちはもう夏休みが終わって朝の電車が混んでいて,
すぐ横に立ったOLさんの二の腕が,すっごい気持ち良さそうで,
見るまい見るまいと思ってもチラチラ視界に入ってきて,
電車が揺れて俺の腕と触れたらいいのにと願いながらも,
自分から腕をぶつけたら わざとだと思われそうだから,
絶対に自分からはぶつけないよう凄く踏ん張っていましたし,

昼間は,10月に出張することになり,
詳細は追い追い決めることにしたのですが,
7月の同内容の出張の時には男の部下を連れて行ったので,
今度は女性の部下を連れて行かないと不公平な感じになるかな,
男の部下の時と同じように,夜は二人で居酒屋に行かないと不自然だよな
とか考えていたり,

夜,社宅に向かって歩いていると,
後ろから自転車で来た女性に声を掛けられ,
誰だと思ったら営業所の部下で,
挨拶だけして走り去るのだろうと思ったのですが,
歩いている私に速度を合わせてしばらく話してくれたのが
ちょびっと嬉しかったり,

私の会社ではないのですが,
辛抱たまらず会社の女性の胸を触った男がいて,
そいつがその後ちゃんと我慢しているか気になっていたり,

夢の前日にはいろいろとあったのです。
アバター
2018/08/23 02:04
ふみふみさんは川栄李奈ちゃんが好きなの?
わたしのお気に入りは広瀬すずちゃんと浜辺美波ちゃんだよ♪(´ε` )

何だか最近、夜寝られなくなっちゃった><
職場で話しかけるなオーラを出されて淋しくてツラい(;ω;)
前みたいに楽しくお喋りしたいのにやっぱり無理なんだね><
アバター
2018/08/22 09:17
ふみふみさんはどんだけ現実で我慢してるんですか~~ww
満員電車でムラムラしてるんですかね?
職場の女の子にムラムラしてるんですかね?
夢でまで我慢して、どんだけ~~ww

やっぱり一番ツライのは知らない女性の二の腕を触れないことですか?!
アバター
2018/08/22 08:31
川栄さん、かわいいですよね~^^
いっぱいCMに出ていて、毎日「会ってる」気がするwww

現実世界でいろいろな誘惑があって、それを我慢しているということですか~?
夢の中なら触ってしまえばよかったのに!!

夢を観て目覚めると寝ていたのに疲れているってことありますね。
それが続くと辛いです。
ふみふみさんが今日の夜は死んだように眠れますように!
アバター
2018/08/22 08:12
希望的観測満載の殿方の夢だなぁ~( ´∀` )
世の中の男性方は いつもは紳士なジェントルマンでも
みぃ~んな心の奥底では
ふみふみさんと同じような願望をもっているのでしょうね~♪
アバター
2018/08/22 07:00
たくさんあるんだ!
所長はドーベルマンを封印しているのねww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.