Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


模様替え

以前、初めて部屋を訪問してくださった方に、訪問がえしに伺ったのですが、
まー、美しい部屋&広いのに驚き。3部屋あるじゃん。
この3部屋が忘れられなくて、マット2つ買って、私も3部屋にしてみました。

おお、広い♪ とりあえず満足。

でもつい気にしてしまうお部屋アイテムが。
この夏の潮干狩りイベントでゲットしたお手紙のビン詰。
どーしても欲しくてがんばったのですが、いざゲットしてみると…でかい。
欲しい欲しいと探してたんで、しっかり置いてはいるのですが、
どーしても袋入り味付け海苔の大瓶に見えてしまい、びみょーな気分。

うーん、でもやっぱり外すのは惜しいなあ…。^^;

アバター
2009/10/05 19:37
夏嶋さん、ありがとうございます。雑然としてまして、まだまだ改装中で…
といううちにそろそろこの風通しのいい部屋では少々寒い季節に突入しそうですね。
また改装しないと。^ ^;
アバター
2009/10/05 00:15
お部屋見せていただきました。
すっきりしていて過ごしやすそうないいお部屋ですね^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.