Nicotto Town


社長のメモ超


大規模麺手にゃん!

お気に入りコーデ  にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:32

今日は早朝全面長時間麺手にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは早起きで訪問にゃん!

頑張るにゃん!

にゃんぼーカートで訪問にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


訪問が終わったら15時までお昼寝にゃん!

たっぷり休むにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

Z~ Z~~ Z~~~


(ペアの物)


アバター
2018/08/22 23:37
ねこ社長 さん はじめまして 
愛コス お祝いコメントありがとうございました
企画先ブログよりコーデ拝見しに伺いました(*^-^*)
コメントこちらに失礼します(*>ω<)人

ねこさん 可愛いですね
みかんはねこ好きなので 実はタウンでもお姿拝見するとついポチンしてしまいます
人見知りなので 押し逃げですが(笑)
アバター
2018/08/21 05:05
やっと明るくなってきたにゃん・・・

にゃんはニコ店連動アイテムがなくて苦戦にゃん。
料理の在庫は減る一方にゃん! 
ピンチにゃん・・・
アバター
2018/08/20 23:56
今日は、早朝全面メンテだったんですね^^;
早朝からお疲れ様です^^
訪問、ありがとうございます^^
ゆっくりお休み下さいね^^
アバター
2018/08/20 23:37
こんばんわ
今週もよろしくお願いします。

台風が2個も、どうなるかしら><
アバター
2018/08/20 22:38
ニャンボーカートでのご挨拶❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
私も急いで訪問行かなくっちゃ(;´Д`)
アバター
2018/08/20 21:16
こんばんは。

早朝高速訪問お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2018/08/20 20:48
こんばんわ。

今回のメンテで着せ替えアイテムの検索機能が充実しました。
アバター
2018/08/20 19:15
にゃんは早起きしたので眠たいにゃん!
頑張って訪問を終えたら早く寝るにゃん♡
Z〜〜 
しまったにゃん!
探偵は早すぎるの録画を見るにゃん・・・
アバター
2018/08/20 19:04
麺手はつらいにゃんw
今入ったにゃんw
アバター
2018/08/20 18:40
角っい~(かっくい~→かっこい~
アバター
2018/08/20 18:04
お昼寝気持ちいいですよね~
私もゆっくり休んでいました!
暑いのでエアコンの効いたお部屋で~
アバター
2018/08/20 17:19
ゆっくり休めましたかー?
アバター
2018/08/20 16:03
ぷ〜は早起きできないんだ・・。
メンテ明けはすごく忙しいよね。
アバター
2018/08/20 15:21
早朝全面長時間メンテの間、ゆっくりすることが出来ました。
巡回、お疲れ様です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.