Nicotto Town



白くま食べました


OKストアーというところで、最初はアイスクリームコーナで探したのですが、


無いよー。

振り向いたら、ガリガリくんなど氷菓コーナにありました。

大きなお店なので、左右の棚で色々売っているのね。

帰宅して食べましたが、頬張るとスーッと溶け、

時々出てくるフルーツと小豆もアクセントで楽しめました。

白くま食ったどー

いつか鹿児島でカキ氷を食べます。


アバター
2018/08/27 00:05
m様小田急OXストアーとあったので、京都方面ではないと推測しました。
アバター
2018/08/26 23:36
場所が違うのはお子様の地域の話でしょうか?

ゴメンナサイ・・・何の事でした?

子供の盆の祭り・・・地蔵盆・・・じゃないようね?
アバター
2018/08/26 08:51
m様
場所が違うのはお子様の地域の話でしょうか?
アバター
2018/08/25 22:41
小田急はOXストアーだったかな?
アバター
2018/08/25 15:34
m様
茹だるような蒸し暑さです。
アバター
2018/08/24 21:56
暑いよーーーー
アバター
2018/08/24 09:01
2日に1本大事に大事に食べてますよ。
後2本。
アバター
2018/08/24 01:54
とうとう白くま食べたんですね!
本場とはちょっと違うけど、充分美味しいですよね~(´∀`〃)
アバター
2018/08/23 09:59
m様本当に暑さが戻りました。昨日はクーラーでおやすみしました。
アバター
2018/08/23 09:58
taka546様冷凍みかん。
蒸気機関車での旅を思い出します。懐かしい。
アバター
2018/08/23 06:14
今日は夕方から雨・・・暑さが和らぐかな・・・蒸し暑くなるだけかも(-.-)
アバター
2018/08/22 22:08
・・・暑い。この夏1番の暑さ・・・・(-.-)
アバター
2018/08/22 16:30
今年は爽の冷凍みかん味とパピコのホワイトサワーにはまりました。(*^_^*)
アバター
2018/08/20 20:50
taka546様
見つけたよ。美味しかったよ。
食感がいいですね。
アバター
2018/08/19 23:26
見つけましたね。
食べてる途中でいろいろ出てきて飽きないんですよね。 (*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.