Nicotto Town



今気に少し気になるのは南米とトルコリラの影響


今気に少し気になるのは南米とトルコリラの影響かな。

南米は中国が役に立たないとなるとまるで味の亡くなったガムを
吐き捨てるように見捨てた。

トルコリラの影響はじわじわと欧州に影響すると色々な経済学者が
行っている事。
ソースは今は此れしか見当たらなかった。↓
https://jp.reuters.com/article/column-em-turmoil-greenspan-idJPKBN1L10CC

一人勝ちのドイツには影響が少ないだろうけど
他の国に盈虚はじわじわと出始めると
また難民騒動が出そうでちょっとね。

勿論直ぐに影響は出ないけどサブプライムローンも何となく噂になっていて
其れが一年後位にどーんと出たので其の前に何かソフトにソフトに修正すると
免れるかもと言う程度。

南米の方の不法移民はアメリカに行くだろうけど。

韓国はどんなになっても日本へ不法移民は絶対に入れない。

あの嘘つき国家は絶対に許さない。

ぎったぎったに成れば良いと思っている。


★相変わらずの日本のセキュリティーの甘さ。
反吐がでそうだ。

其のセキュリティーの甘さは海外でも有名で不良外人がどんどん来ている。

困難で東京オリンピックは大丈夫な訳?

東京オリンピックが終わると不法移民が何十倍なんて事にならない訳?

そんな事になるなら東京オリンピックはやって欲しくない。

今のままのセキュリティーでそうなるでしょう。

大体親子何十年も居て働かないでたかって暮らしている不法移民を何とかして欲しいねぇ。

大体「西成」は何なの?

あんな所は一掃すべきだと思うけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.