Nicotto Town



オーソドックス

ニコットおみくじ(2018-08-19の運勢)

おみくじ

いいんじゃない♪オーソドックスな一日。^m^

今日は、日曜だけど・・・夫が早出の仕事で・・・四時起きスタートでした。(;^ω^)

そして、家事も平日仕様で・・・朝の仕事終わったら、少しきが抜け。

ソファーでつい・・・ウトウト・・・朝寝してましたわ。(;^ω^)

まぁ、問題ないけどね。

朝は、10℃台だったのが・・・日中は
今日は少し上がってきて真夏日くらいになってます。汗ばむわ。(;^ω^)

アバター
2018/08/20 14:51
☆ヴァーンさん、かき氷もおつまみですか♪

☆菜乃さん、娘たちは・・・帰省などしておりませぬよ。(;^ω^)
アバター
2018/08/19 20:01
娘さんたちはもう家に帰って行ったのかしら?
宿題とか一緒にしたのですか?
そろそろ甲子園も終わりですね。

来月から台風と暑い夏が3か月
続きそうでいまから寒くする方法考えてます
アバター
2018/08/19 19:12
今日は

カキ氷も
お摘みの仲間入りです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.