Nicotto Town


社長のメモ超


花火にゃん❤️

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:27

にゃんはタウンイベを頑張ってるにゃん!

盆踊りの掛け声は恥ずかしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


踊りもなかなか疲れるにゃん!

にゃんは頑張ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


欲しかった花火と交換にゃん!

にゃかにゃかいいにゃん!

にゃんはご機嫌にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


これからも頑張ってアイテム昆布にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


(マンガ)


アバター
2018/08/20 02:47
明日は早朝麺手にゃん! 
にゃんは早起きの予定にゃん、
高速ステップで頑張るにゃん(=^x^=)
アバター
2018/08/20 00:01
花火もいいけど、そのイカのスルメが食べたいニャン。
アバター
2018/08/19 23:11
手持ち花火、おめでとうニャン♪
いいニャン!!楽しそうニャン!!
私も貰えるように頑張るニャン。。。
。。。できれば高ポイントが欲しいニャン。。。

アバター
2018/08/19 23:08
花火GET☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
恥ずかしいからポイント貰ったらさっさと帰ります(´∀`*)ウフフ
アバター
2018/08/19 22:58
花火ゲット おめでとうございます^^
アバター
2018/08/19 22:04
そうなんですよね。かけ声も踊りもちょっと恥ずかしいです^^;
アバター
2018/08/19 20:23
こんばんわ。

明日のメンテでかねてから要望した着せ替えアイテムの色別検索が出来るようになるそうです。
これでコーデが楽になります。
アバター
2018/08/19 18:55
今夜のキャレ〜は美味しかったにゃん♡
満腹にゃん!

明日は早朝麺手にゃん! 
にゃんは早起きの予定にゃん、
高速ステップで頑張るにゃん(=^x^=)

おやすみ〜〜
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/08/19 18:07
私も花火と打ち上げ花火と背景はもらえる予定~頑張ります!!
アバター
2018/08/19 17:54
花火綺麗ですね^^
ハートの明かりが
可愛いです!
アバター
2018/08/19 15:41
花火ゲットおめでとうございます☆
夏らしくて中々良いアイテムですよね^^
掛け声は恥ずかしいですけど(w)これからも頑張ってくださいね
アバター
2018/08/19 12:51
日差しは強いにゃん!
しまったにゃん! 
お店が完売になってしまってたにゃん!
にゃんは頑張ってお店をオープンしたにゃん♡
疲れたにゃん・・・・・
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2018/08/19 11:44
お疲れ様にゃん
アバター
2018/08/19 09:51
花火良かったですね。
ハートの火花が可愛いよね。
コンプ目指して頑張ってね。
アバター
2018/08/19 08:00
花火、良いですね。私はまだ持っていないのでイベント頑張ります。
アバター
2018/08/19 07:38
花火いいじゃなイカ!(*^▽^*)
アバター
2018/08/19 06:30
私も毎日、みんなと一緒に
「よいよいよい♪」
とご機嫌で踊っています。

私も今、ねこ社長さんが持っている花火も欲しいと、頑張っています。
多分、明日には交換出来ると思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.