Nicotto Town



だからぁ~あ、山根氏をパンフレットから外すだけ


だからぁ~あ、山根氏をパンフレットから外すだけじゃだめなのは
日本人はそう見ているよ。

上層部を一掃するのと山根氏を全ての役職から外さないと
其処の県も府も信頼できる本当の強さの選手なのかを疑うよ。

昔から海外も含めてボクシングは其の国の外れた層が
賭けの対象にしたり、所謂興業だからね。

マフィアと繋がっているのは古い海外の映画(ロッキーでは無くもっと古い)で
見ていたけどね。

選手なんて道具だもんね。

闘犬や闘鶏のような感じのような扱いで

其れもマジに見せる八百長が普通の世界でマフィアの抗争でマシンガンが
ダダダッって選手達はスラム出身だからね。

そう言うイメージからの脱却でアマチュアが出来たのに
其れを裏切るような現実でしょう。

しかも国民の税金が入っていると言うなら許せないよ。

東京オリンピックでボクシングを外すだけで納得は出来ないよ。

徹底的の国際的にも浄化して行かないと国際的なスポーツ界も
オリンピックもフィファも腐っているから
其の価値が下がるんだよ。

せっかくビデオ判定があるんだし、
もっと応援のしがいがある様に変えて行かないと。

え~っ、奈良県出身の選手なの!?な~んだ、とか。

え~っ、あの山根氏が会長をやっている所の選手なの、な~んだ、とか。

そう言った印象を持ってしまった。

選手が可哀そうって・・・。でもそうおもっちゃった。

で、今のアマチュアボクシング協会もそうだし、

アマプロレスもどうせ◎◎出身で優遇されてんじゃないの?って
想っちゃう。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.