Nicotto Town


コスプレ教室日記


いろいろあった一週間

こんにちはーヾ('ω'*)ノ

今週は、家族とのお出かけにはじまり、
フレンドさんと会ったり、レッスン先でコスプレしたり、
バイトが変則的だったり、例の兄がずっと滞在してたり(

色々あってペース乱れっぱなしでした←

まだ週末もある訳ですが。。。
これからバイト&明日はオーディションと
色々ある真っただ中です。

まぁ、来週からは通常運行に戻れるので、ペース整えられそうです(運行!?


それからコスの話。
次コスは、今月の25日に松戸イベント初参加です♪

初出しのチャイナ覚醒前の凛ちゃんをやろうと思ってますヾ('ω'*)ノ
途中入りになると思いますが、イベントに参加される方はぜひとも会ってください♪

アバター
2018/08/20 16:00
お疲れ様でした、
何かと自分のペースで進めないとき、
うにゃうにゃ疲れちゃうけど、
ドン( ゚д゚)マイマイ
楽しいことひとつでも^^探しがんばろうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.